スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

セルフイメージを上げる方法!もっと自分自身の事を好きになってあげませんか?

 

今日は、レイのブログを読んで頂いてる皆様に、声を大にして言いたいことがあります。

 

もっと自分の事を好きになってあげてください。

セルフイメージを上げる方法!もっと自分自身の事を好きになってあげませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:

あなたの人生、絶対変わりますから。

 

自分を好きになり、セルフイメージを上げる方法についてご紹介していきます。

 

したいのにできない事がある方

 

「○○したいのに出来ないんです(>_<)」

 

そんな相談をされる事がとても多いのです。

 

結論から言うと、○○したいのに出来ないのは、自分自身に対して○○する事を許可してないだけなんです。

 

○○したいのに出来ない。=してはダメだと勝手に自分の中でルールを作ってしまってるに過ぎない事なのです。

 

自分のためにお金や時間を使いたいのに出来ない。たまには高級なスパに行って女子力アップがしたい。自分を磨きたい。癒されたい。

 

そう思っても出来ないんです…。

 

と言われてる方って、かなり多いのです。

 

彼に対して自分の意見をもっと言いたいけど、でも言えないんです…。

 

こんな事を言われてた方もいらっしゃいました。

 

これも、ただ単に、彼に意見を言うことを、自分に許可してないだけなんです。

 

彼にこんな事を言ったら、嫌われてしまうのではないかと、勝手に自分自身で思いこんでしまい、自分に許可してないだけなのです。

 

どうしてだか分かりますか?

 

自分には、それだけの価値がないと勝手に勘違いしてしまってるだけなのです。

 

つまり、セルフイメージが低いという事なのです。

 

自分にもっと自信があれば、そんな勘違いは起こらないはずです。

 

自分に価値を感じてないから、自分に対してお金や時間を使うことが出来ないのです。

 

思考を変える事ですべてが変わるという事

セルフイメージを上げる方法!もっと自分自身の事を好きになってあげませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:

○○出来ない。○○しようと思ってるんだけど出来ない。

 

そんな風に思って、なかなか行動できないという方は、セルフイメージを上げていく事が大事です。

 

セルフイメージを上げる方法は、思考を変えて行く事です。

 

一番簡単な方法が、自分を好きになってあげる事なのです。

 

どうすれば、自分自身を好きになってあげられると思いますか?

 

おそらく、自分の事があまり好きじゃないという女性の方は、自分自身の悪い部分ばかりに目が行ってしまってるのです(>_<)

 

それをいったん辞めて、良い部分に目を行かせてみませんか?

 

例えば、お腹が出てて体型に自信がないため、可愛い洋服が着れない…。そう思ってる方は、一日ダイエットしてみてお腹がへこんだ自分を褒めてあげてみてください。

 

後○日頑張れば、この服着れる!と思うだけでも、セルフイメージはかなり上がります。

 

お腹の事はいったん置いておいて、お肌のお手入れをしてみたらすべすべになって良いかも♪

 

などと、良い部分に目を向けてあげてみてください。

 

何かしら、あるはずです。

 

自分自身の価値を見出してあげてください。

 

良い所がない方なんて、1人もいません。

 

「もっと綺麗になっていこう」という気持ちになっていくはずです(*'ω'*)

 

そして、色々と自分自身に対して許可できる自分になるはずです。

 

自分の事が大好きな女性はキラキラしているという事

 

自分を好きになっていく事で、どんどんセルフイメージは上がっていきます。

 

セルフイメージが高い女性と言うのは、キラキラ輝いています。

 

そして、どんどん自分の好きな事に時間やお金を使えるようになって行きます。

 

また、どんどん自分の言いたいことを言えるようにもなっていきます。

 

我慢する事が減って行くため、ストレスもフリーになって行くのです。

 

そうして行くうちに、好きなことをして毎日を過ごせるように、いつの間にかなっていきます。

 

「欲しいものは何でも手に出来る価値がある私」と思う事で、本当に欲しいものは何でも手に出来るようになるのです。

 

人は、イメージできる事で作られて行きます。

 

そのため、何でも手に入れることができる幸せな自分をイメージして行く事で、どんどん欲しいものを手に入れることが出来るようになって行くのです。

 

それほど、セルフイメージは大切な事なのです。

 

いきなり、セルフイメージをあげろと言っても無理な話です。

 

そのため、少しずつでも良いので、自分自身を好きになってあげる練習をして行ってみてください。

 

絶対に、あなたの中で何かが変わっていくはずです。

 

毎日、手帳などに書きだして行くと良いですよ(*'ω'*)

 

ちょっとずつ、毎日自分の好きな部分を書き出していく事で、少しずつ自分自身の好きな部分が増えていくはずです。

 

自分に自信を取り戻せるように絶対なります。

 

気づいた時には、「○○したいけど出来ない」が無くなっているはずです。

 

セルフイメージが上がれば、したい事や欲しいものはすべて手に入れることができるようになりますから。

 

これ絶対です。

 

いきなり変わるのは難しいので、少しずつでも良いので試してみてくださいね。

 

これを読んで頂いてるあなたも、素敵な女性になれるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク