スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

人生の舵は自分で切れ!今のあなたが未来のあなたを作っているという事

 

あなたは、自分の人生の舵を自分自身で切れていますか?

人生の舵は自分で切れ!今のあなたが未来のあなたを作っているという事:uranaijoshirei:spichie.com:

そして、今の時間を未来のために積み重ねていますでしょうか?

 

今の時間を、少しだけでも良いので未来のために使ってみる事で、未来のあなたが確実に変わって行きます。

 

今だけを生きるのを辞めること

 

今を生きるのは、とても重要な事です。

 

今を楽しめない人は、未来を楽しむことなんて出来ません。

 

しかしながら、今だけを生きるのに精いっぱいになってしまってはいけません。

 

もちろん、毎日ドタバタ忙しくて、いつの間にか時間が経過してしまうという事は多々あります。

 

昔の私もそうでしたから、痛いほどわかります(>_<)

 

でも、それだけじゃダメなのです。

 

今だけを生きるという事は、時間を消費してるだけだからです。

 

何度も同じような事を書いたりしてますが、とても重要な事なので、今動きたくて動けないという方が動けるきっかけになればと思い、書かせて頂いています。

 

少しの時間で良いので自分の未来のために投資しませんか?

人生の舵は自分で切れ!今のあなたが未来のあなたを作っているという事:uranaijoshirei:spichie.com:

毎日、ただでさえ時間がないのに自分の未来のためになんて投資できない…。

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、本当に10分でも、30分でも良いので、未来のために使える時間はありませんか?

 

どんな未来を作って行きたいのか、考えるための時間はありませんでしょうか?

 

寝る前の10分でも構いません。

 

色々と想いを巡らせてみてみませんか?

 

そうする事で、「望んでる未来」が必ず見えてくるはずです。

 

いつの間にか年を取って、いつの間にか気づいたら白髪がたくさんのおばちゃんになってしまった…(>_<)

 

何もしないまま、こんな年に…。

 

なんて未来は悲しすぎませんか?

 

もちろん、何歳からでも行動を起こすのは遅くありません。

 

でも、早く行動する事で選択の幅は広がりますし、世界が広がっていくのは事実です。

 

早く気づいたもの勝ちなのです(*'ω'*)

 

流されるだけの人生を辞めること

 

毎日何も考えずに生きていると、流されてしまう事になります。

 

流される人生も、もちろん悪くありません。

 

しかしながら、自分の人生の舵を自分で切ることで、自分の思い描いた地図の上を航海することができるのです。

 

これって、とってもワクワクする事ですよね?

 

最初は私も、自分の思い描いた人生なんて進める訳ないし…。なんて思ってました。

 

あの頃の私は、自分で言うのもなんですが、かなりひねくれてました。

 

今は、毎日ワクワクする人生を送ることが出来ています。

 

自分の人生の舵を自分で切ってるからです(*'ω'*)

 

そうするためには、まずどの方向に進んで行きたいのかを明確にしなければなりません。

 

そのために、時間を毎日ちょっとずつでも良いので作って行ってみてください。

 

毎日頭の中で、未来の自分像を思い描いて行くうちに、やりたい事が明確になっていくはずです。

 

やりたい事だけやって、生きていくことが出来るようになります。

 

経験者は語ります(*'ω'*)

 

素敵な人生を送れる女性が増えて行くことを願っています(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク