スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

恋愛運アップにも「ありがとう」は魔法の言葉!どんどん受け取ってみよう

何度かこちらのブログにも書いていますが、ありがとうという言葉は本当に魔法の言葉です。

恋愛運アップにも「ありがとう」は魔法の言葉!どんどん受け取ってみよう

なんとなく、褒められたりすると居心地が悪くなってしまう。

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

素直にありがとうと言える事で、様々な関係が良い方向にシフトチェンジしていくという事についてご紹介していきます。

 

 

恋愛運アップしたい人はありがとうを習慣づける事

 

あなたは日頃から、ありがとうという言葉を口に出せてますか?

 

ありがとうと思っていても、心の中で思ってるだけで。

 

照れなどもあり、なかなか口に出して言う事ができない。という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ありがとうという言葉は、思っているだけではダメな言葉です。

 

口に出して初めて、ものすごい効果を発揮するのがありがとうという魔法の言葉なのです。

 

「ありがとうの魔法」などとよく言われたりしますが、これは口に出すからこそ魔法がかかるのです。

 

言葉には言霊があります。

 

最強の言霊を持っているのが、このありがとうという言葉なのです。

 

ありがとうはなぜ恋愛運アップにもおすすめ?

ありがとうはなぜ恋愛運アップにもおすすめ?

ありがとうという言葉をなかなか素直に言えない。

 

という方は、おそらく「受け取ること」にあまり慣れていない方なのかもしれませんね。

 

誰かに褒めてもらって、素直にありがとうと言える人ってキュートですよね?

 

「全然そんなことないですよ。」とついつい言ってしまう。

 

と言う方は、誰かからの言葉を素直に受け取り、ありがとういう感謝の言葉を返す習慣をつけてみてください。

 

それだけであなたの評価はどんどん高くなっていきます。

 

結果として、恋愛運アップにも繋がっていくのです。

 

ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人なんて一人もいないはずです。

 

それに対して、褒めてくれた人に対してそんなことありませんと伝えることって、実は褒めてくれた人を否定することにも繋がってしまうのです。

 

一度そのことについて、考えてみると良いかもしれませんね。

 

素直に受け取ることで女子力アップ

 

女性性=受け取ることです。

 

女性は、素直にありがとうという言葉とともに、いろいろなものを受け取っても良いのです。

 

受け取ることで、とっても人生は楽になっていきます。

 

そして女子力もどんどんアップしていくのです。

 

受け取ることに慣れていない方は、男性性が優位になっているのかもしれませんね。

 

男性性と女性性のバランスがとれてくると、本当に心地よく生きられるようになっていきます。

 

そして男性からも大切にされ。

 

恋愛運もアップし。

 

いうことなしですね。

 

自分自身も楽に生きられるので、たったこれだけで人生は変わっていきます。

 

どんな人生を生きるか?

 

全て自分で決めることです。

 

日頃の態度を少し変えるだけでも、人生って驚くほど変化していくものなのです。

 

ぜひ試されてみてください(*´∀`*)