✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

なかなかメッセージが降りてこない時!あなたはまだその域には達していないのかも?

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

考えても考えても、何もメッセージが降りてこない時。

なかなかメッセージが降りてこない時!あなたはまだその域には達していないのかも?

もしくは、頑張っても頑張ってもうまくいかない時。

 

そんな事ってありませんか?

 

そんな時というのは、まだその時ではない!というメッセージなのです。

 

なかなかメッセージが降りてこないという時について、ご紹介します。

 

考えても答えが見つからない時ありませんか?

 

いろいろ考えてるのに、どうしたらいいかわからない。

 

右も左も選ぶ事が出来ない。

 

そんな事ってありませんか?

 

そんな時というのは、どちらも今選ぶときではないというメッセージなのです。

 

どうしても、今の状況に耐えられなくてどちらかを選びたくなってしまう事ってあるものです。

 

でも、どっちを選べないいか全然見当もつかない。

 

全くメッセージが降りてこない。

 

そんな時というのは、今選ぶべきタイミングではないということかもしれません。

 

選べる時が来たら、自然と選ぶことができるようになります。

 

努力しても努力してもダメな時も同様

努力しても努力してもダメな時も同様

また、かなり努力してるのに一向にうまくいかない。

 

そんなことも、人生ではあるものですよね?

 

そんな時というのも、今はその時ではないんだというメッセージだと言われています。

 

あまり努力をしてなくて出来ない!

 

というのは、また別の問題です。

 

そうではなく、頑張って頑張って努力しているのに一向に身にならないという時は、まだそのタイミングではないのかも?と考えてみるのもアリでしょう。

 

人生にはタイミングがある

 

人生には、タイミングというものがあります。

 

人生の流れの中で、上手にあなたの中のタイミングに乗ることができるといろいろなことがうまくいくようになります。

 

あとで考えてみると、あの時はこんなに努力してもダメだったのにまた別の機会にチャレンジしたらすぐにできるようになった!

 

なんて事は多々あるのです。

 

もちろん、過去に努力した事は全て経験になります。

 

今がダメでも、またチャンスは必ずやってきます。

 

最初のうちは、タイミングを見計らうのは難しいかもしれません。

 

でも、何度か繰り返しているうちに勘でわかるようになっていきます。

 

外部からのメッセージに耳を傾けて生きていると、いろいろ得られるものがあります。

 

メッセージが降りてこない時こそ、理由があるんだ!

 

なかなかうまくいかないときも、何か必ず訳がある!

 

と、一旦客観的に考えてみる癖をつけていくと、いろいろな事がうまくまわるようになります。

 

あなたの人生も、良いタイミングを見つけられるようになりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました