スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

エンジェルカード・オラクルカードの選び方!今のあなたに必要なカードはどれ?

エンジェルカードやオラクルカードなどの、いわゆる

エンジェルカード・オラクルカードの選び方!今のあなたに必要なカードはどれ?

「神託」と呼ばれるメッセージをいただけるカードを使ってみたいけど、どれがいいかわからない。

 

そんな方って多いはずです。

 

大きな本屋さんに行けば、選びきれない程たくさんのエンジェルカードやオラクルカードが並んでいます。

 

インターネットでも、たくさんの種類がありすぎてどれを選べばいいか迷ってしまいますね(>_<)

 

今回は、今のあなたに必要なエンジェルカードやオラクルカードの選び方について、ご紹介します。

 

エンジェルカードやオラクルカードは一つ一つ違う

 

エンジェルカードやオラクルカードは、実は一つ一つ目的が異なるのをご存知でしょうか?

 

答えを導き出せるという点では、すべて同じです。

 

そして、天使たちからの優しいアドバイスをいただけるという点でも共通しています。

 

しかしながら、どんな答えをいただくことができるのかは、一つ一つカードデッキによって異なってくるのです。

 

タロットカードは、なんとなく怖いと思われてる方も結構いらっしゃるはずです。

 

はっきりとした答え、悪い答えも導き出してしまうのがタロットカードだからです。

 

しかしながら、エンジェルカードやオラクルカードには、そういうカードは一切ありません。

 

マイナスの結果だったとしても、どうすれば良くなるのか。

 

良い側面に焦点を当てて伝えてくれます。

 

カードが示す答えがどんなものなのか。

 

何を占いたいか、何を知りたいかで、選ぶべきカードは異なるのです。

 

何に適したカードデッキなのかで選ぶ方法

エンジェルカード・オラクルカードの選び方!今のあなたに必要なカードはどれ?

まずは、占いたいジャンルで選ぶ方法が挙げられます。

 

例えば、恋愛関係を中心に占いたいのであれば、恋愛に適したエンジェルカード、オラクルカードを選ぶと良いでしょう。

 

恋愛系のものは、ロマンス、恋愛などと書かれているので選びやすいはずです。

 

代表的な恋愛系の「ロマンスエンジェルオラクルカード」が絵も美しく優しいメッセージがいただけると評判のカードデッキです。

 

f:id:uranaijoshi:20180308130931j:plain 

【アマゾンでチェックしたい方はコチラ】

 

【楽天市場でチェックしたい方はコチラ】

 

 

仕事関係を占いたいという場合は、あなたの人生の目的を知ることができるオラクルカードなどがオススメです。

 

本当の自分の望む道がわからない!

 

という方に、本当のあなたへの道を示してくれます。

 

目的を知った途端、あなたの未来への道が開かれます。

 

素敵な絵柄であなたの未来への道を照らしてくれるオススメのオラクルカードが、「ライフパーパスオラクルカード」です。

f:id:uranaijoshi:20180308130948j:plain

【アマゾンでチェックしたい方はコチラ】

 

【楽天市場でチェックしたい方はコチラ】

 

人生全般を占うことができるエンジェルタロットカード

 

エンジェルタロットカードは、一般的なタロットカードから、死神などの不吉なカードを排除した「世界で一番優しいタロット」と呼ばれるカードです。

 

こちらのカードは、神託のメッセージをいただくというよりかはタロットとして占うのに適したカードなので、多少の勉強が必要になってきます。

 

ただし、学ぶことでこれ一つで色々なことを占うことができるカードデッキでもあります。

 

ドリーン・バーチュー博士の描く美しい世界に感激した!

 

という方が、かなり大勢いらっしゃるそんなカードデッキです。

 

エンジェルカードとタロットカードの良い部分でできたカードとも言えるカードですね。

 

今まで普通のタロットカードを使ってたけど、なんとなくしっくりいかなかったという方にこそ、お勧めしたいエンジェルタロットカードになります。

f:id:uranaijoshi:20180308131014j:plain

【アマゾンでチェックしたい方はコチラ】

 

【楽天市場でチェックしたい方はコチラ】

 

何かに迷って答えが欲しい時に気軽に利用出来るエンジェルカード・オラクルカード

 

エンジェルカード、オラクルカードは、1枚引きなどが出来るため、迷った時、ちょっと答えが欲しい時、進む道を照らして欲しい時に自分自身で引いてみることができます。

 

そしてメッセージを受け取ることができます。

 

実は、直感力を鍛えるのにもとってもお勧めなのが、エンジェルカード、オラクルカードの存在なのです。

 

誰にでも迷ってしまうことって多々あります。

 

自分の中にあるものを出し切ってしまった時、インプットしなければ吐き出せないとき。

 

そんなときこそ、優しい天使たちのカードがあなたに答えを与えてくれるかもしれません。

 

ピンときた!

 

という方は、是非チェックされてみてください。

 

私自身も、天使たちの優しいメッセージに何度助けられたことでしょうか。

 

優しい気持ちにもなることができ、メッセージによって現実を優しいものにもできるはずです(*´∀`*)