スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【最大パワー周期のお話】いつも以上に新月のパワーを得られる11ハウスの新月

月を意識して生活しているうちに、占星術に本格的に興味が出てきました。

【最大パワー周期のお話】いつも以上に新月のパワーを得られる11ハウスの新月

そして、占星術を学んでる時に「最大パワー周期」について知りました。

 

いつも以上に新月のパワーを得ることができる周期、最大パワー周期についてご紹介します。

 

最大パワー周期って何?

 

毎月新月は訪れますが、そんな中でいつも以上に最大のパワーを得られる新月が、最大パワー周期の期間中の新月となります。

 

最大パワー周期とは、太陽が自分のホロスコープのチャートの11ハウスを運行している期間のことを言います。

 

ホロスコープの11ハウスとは、いろいろな意味がある中「夢、未来」などを表すハウスでもあります。

 

夢の実現などに大きく関わってくるハウスが、11ハウスなんですね。

 

そんな11ハウスを太陽が運行している間の期間というのは、あなたにとって特別な期間となります。

 

11ハウスの大きさにもよりますが、人によって3週間から5週間ほどの期間が、最大パワー周期の期間となります。

 

最大パワー周期に起こる新月こそ特別な新月

【最大パワー周期のお話】いつも以上に新月のパワーを得られる11ハウスの新月

そんな最大パワー周期の期間に起こる新月は、特別な新月だと言われています。

 

夢や願いが実現しやすい、そんな期間が最大パワー周期だからです。

 

11ハウスで起こる新月の時には、大きな願い事をされてみるのも良いですね。

 

また、通常新月の願い事というのは10個くらいがいいと言われてますが、この期間の間だけ40個してもいいだなんて言われてたりします。

 

しかも、通常の新月では新月が起きてから48時間以内に願い事を行うものですが、最大パワー周期の期間というのはその約1ヶ月の間でしたら、いつ願い事をしてもいいということになるのです。

 

そのため、思いついた時に願い事をするということも可能だったりします。

 

そして、特に大切になってくるのが最大パワー周期の期間中に起こる新月ということになります。

 

何か新しいことを始めたいという方は、この日がもう直ぐやってくるというのであれば、最大パワー周期が訪れるのを待ってみるのも良いでしょう。

 

新しいスタートに最適な期間となります。

 

最大パワー周期を知るために必要な情報

 

最大パワー周期を知るためには、

  • あなたの生まれた日と時間(生年月日と何時何分までの細かい情報)
  • 生まれた場所(◯◯市まで)

が必要になってきます。

 

占星術でのホロスコープもそうなのですが、実は生年月日だけでは本当のあなたの情報は読み取ることができません(>_<)

 

だいたいなら分かるのですが、詳しく知りたい場合には生まれた時間や生まれた場所は必須なのです。

 

というのも、夜空の惑星たちの動きは思いの外早いものもあるからです。

 

同じ日に生まれたとしても、惑星の配置は全然異なります。

 

月の動きも早いですし、夜空の状況は変化し続けてるからです。

 

最大パワー周期を知りたいという方は、母子手帳などで生まれた時間、場所を確認する必要があります。

 

最大パワー周期は毎年大体同じ頃

 

地球は、1年かけて太陽の周りを一周しています。

 

そのため、ほぼ同じ周期であなたのホロスコープ上の同じ場所に太陽がやってくるということになります。

 

最大パワー周期も、ほぼ同じ周期ということになります。

 

ちなみに、最大パワー周期は同じ日に生まれた方でも生まれた時間が異なれば全然違う日になったりもします。

 

あなただけの最大パワー周期を知ることで、その期間を上手に活かして開運することもできるようになります。

 

最大パワー周期の調べ方

 

最後に、最大パワー周期の調べ方をお伝えします。

 

最大パワ周期は、天文暦を持ってると簡単に分かるのですが、おそらく多くの方々は天文暦をお持ちではないはずです。

 

以下のサイトを利用することで、簡単に知ることができます。

 

海外の最大パワー周期を発見した方のサイトで、英語になりますがあなたの情報を入力することで最大周期を送っていただくことができます。

 

GRANDDADDY POWER PERIOD

 

ちなみに、最大パワー周期を発見された方は、新月の願い事の提唱者であるジャン・スピラー氏のサイトなのです。

 

調べ方は、

  • 名前 ファーストネーム
  • 苗字
  • メールアドレス
  • 生まれた市
  • 生年月日
  • 時間

これを入力するだけで、調べることができます。

 

結果は、アドレスに送られてきます。

 

最大パワー周期を知りたいという方は、利用されてみてください。

 

2018年こそ、夢や目標をかなえたい!

 

そう願われてる方は、1年に1回誰でもやってくるこの貴重な期間を最大限に利用しない手はありません。

 

最大パワー周期を活かして、もっともっとハッピーになりませんか?(*´∀`*)