スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

復縁したい方必見!木星の逆行期間を利用して仕切り直しをしませんか?

復縁というテーマで時々記事を書かせていただいてますが、

復縁したい方必見!木星の逆行期間を利用して仕切り直しをしませんか?

復縁したいという女性でこちらのブログを読んでいただいてる方って結構多かったりします。

 

というのも、私が復縁経験者という事だからかもしれませんね。

 

実はこの木星の逆行期間というのは、復縁したい方にとって見過ごせない期間となります。

 

復縁したい方は、木星の逆行期間を利用して仕切り直しをしてみませんか?

 

木星の逆行は仕切り直しの期間

 

復縁したいと悩んでる方って、時々に詰まってしまう事ってありませんか?

 

いろいろやってみたけど、事態は変わらない。

 

それどころか、自分の気持ちがわからなくなってしまった。

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

彼との関係がなかなか良い方向に向かわず、どうしっていいのか諦めの境地に。

 

という事もあるでしょう。

 

私も何度もそういう経験をしてきました。

 

一生の涙をあの時すべて流しきったんじゃないかと思ってます。

 

それほど辛い期間でした。

 

復縁って、自分自身の葛藤でもあります。

 

あの時は良かったのに!

 

と過去のことばかり考えてしまうものです。

 

またあの頃に戻りたい。

 

と思ってしまうものです。

 

でも、あの時の自分ではうまくいかなかったというのが事実なわけです。

 

それを認識しない限り、復縁って成功できないんです(>_<)

 

木星の逆行は、自分をきちんと見つめ直す時間を私たちに与えてくれます。

 

見過ごしてきたことってありませんか?

復縁したい方必見!木星の逆行期間を利用して仕切り直しをしませんか?



彼と付き合ってる中で、あまり考えないようにしようと脇に置いてきたことってありませんか?

 

おそらく、何かしら誰にでもあるはずです。

 

あんまり考えたくないからと、スルーしてきてしまったことの積み重ねでお別れが来てしまったのかもしれません。

 

本当は、きちんと向き合うべきだった問題を、思い出してみてください。

 

木星の逆行は、自分を見つめ直す良い機会です。

 

うまくいかないことが続いても、焦らないでください。

 

きちんと考えることで、状況が良い方向に進んで行くことって沢山あります。

 

そして、内観する中で「真実」に気づくことができます。

 

1番大切なのは、逃げないことです。

 

本当の自分の気持ちに気づくこと

 

木星の逆行期間中に内観することで、本当の自分の気持ちに気づくことができます。

 

本当はどうしたいのか?

 

本当に復縁したいのか?

 

内観した結果、復縁しないという道を選ぶことになるかもしれません。

 

それはすべて、あなたが出した答えです。

 

きちんと考えた上で導き出した答えであるならば、それがあなたの答えなのです。

 

木星の逆行はやり直しの期間

 

木星の逆行が私たちに与えてくれる意味はいろいろありますが、その中でもやり直し、見直しという意味が復縁と深く関わってきます。

 

ずっと発展し続けることって、難しいですよね?

 

恋も同じです。

 

時には、退行することだってあるのです。

 

逆行を逆手に取り、復縁について考え直してみてください。

 

頭がごちゃごちゃになってしまった!

 

という方も、この期間に再スタートを切ることができます。

 

自分の時間を作り、なぜうまくいかなかったのか?

 

うまくいってた時はどうだったのか?

 

あの頃に帰りたいと思うのではなく、その時の状況を思い出してみてください。

 

うまくいかなくなった理由も、すべて書いてみてください。

 

そして、彼とうまくいくためにはどうすればいいのか?

 

何が問題なのか?

 

内観した結果、導き出された答えを書き出してみることです。

 

そうすることで、あなたの中にある本当の答えが見つかるはずです。

 

木星の逆行期間についての詳細は、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

■■木星の逆行の記事■■

 

木星の逆行期間は、悪いことばかりが起こる期間ではありません。

 

逆行の意味をきちんと捕らえ、この期間にできることを一つ一つこなしていってみてください。

 

それこそが、今後の人生のあなたの糧となるはずです(*´∀`*)