✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2018年のラッキーカラーは!?ドクターコバの風水的に見た2018年のラッキーカラーご紹介

風水
この記事は約3分で読めます。

この時期になると、様々な占い師の先生などがラッキーカラーを発表されますね。

そんな中、ドクターコパ先生の言われる2018年のラッキーカラーとは、何色になるのでしょうか?

 

風水的に見た2018年のラッキーカラーについて、ご紹介します。

 

ドクターコバの2018年のラッキーカラーは?

 

毎年、来年のラッキーカラーは何色なのか、気になりますよね?

 

そんな中、ドクターコパの言う2018年のラッキーカラーは何色なのでしょうか?

 

2018年のラッキーカラーは、

  • ゴールド
  • オレンジ
  • ピンク
  • シルバー

と言われていました。

 

ラッキーカラーは、インテリアとして利用するのも良いですし、服やバッグなどの持ち物に利用してみるのも良いですね。

 

組み合わせることで、さらにパワーが倍増するとも言われています。

 

2018年のラッキーカラーが持つ風水的な意味とは?

それでは、2018年のラッキーカラーは風水的にどんな意味を持ってるのでしょうか?

 

ゴールドがラッキーカラーだなんて、とても華やかな1年になりそうなイメージですね。

 

ゴールドは、なんといっても金運をつかめる色の象徴です。

 

華やかな、そしてきらびやかなゴールドカラーというのは、2018年のキーワード共ぴったりあいますね。

 

2018年のキーワードである「豊かさ&華やかさ」については、以下の記事も参照されてみてください。

 

Dr.コパのいう2018年のキーワードは「豊かさ&華やかさ」!あなたの心は満ちていますか?
Dr.コパの言う2018年のキーワードは豊かさ、そして華やかさです。豊かさと華やかさと言っても、これは外面の問題ではありません。あなたの心の内側から豊かになるためにはどうしたらいいのか、その方法をご紹介します。

 

また、ゴールドという色は「自分自身の守り神」となる色でもあります。

 

そのため、お守りのように身につけておくのもオススメです。

 

オレンジは、人間関係を活性化してくれる色です。

 

明るいイメージの色で、風水に詳しい歯科医の友人が、開業する際にオレンジ歯科にしようかと思ったと言われてたほどの色です。

 

人気を呼ぶ色でもあるので、服にしてもインテリアにしても、穏やかなイメージに仕上がるはず色です。

 

ピンクは、なんといっても恋愛運アップの色でしょう。

 

また、2018年は女性らしくなりたいという方にもとってもオススメの色です。

 

シルバーは、開運力を持つ色であるとされています。

 

ドクターコパ先生曰く、ゴールドと一緒に使うことで陰陽のバランスが整い最高の状態にしてくれる色だと言われていました。

 

ワンポイントとして取り入れるのもあり!

 

2018年のラッキーカラーはわかったけど、なかなか好きな色でもないし取り入れるのもちょっと。

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方々は、ワンポイントとして取り入れてみるのも吉です。

 

メインカラーは好きな色で、そして2018年のラッキーカラーをワンポイントとして取り入れていくことで、開運につながっていくはずです。

 

また、2018年のラッキーカラーは全員に向けたもので個人個人のラッキーカラーは異なっていきます。

 

さらに、占いの占術などによってもラッキーカラーは違ってくるので、あなたの中でしっくりいく色を取り入れてみるのが一番です。

 

あなたの生年月日などで、あなたへのラッキーカラーを見て欲しいという方は、電話占いなどがオススメです。

 

初回無料の電話占いもありますし、2018年の運勢も一緒に見ていただくと「開運ポイント」を具体的に知ることができます。

 

早め早めに来年の運気は知っておくに限ります。

 

ラッキーカラーや運勢を、まずは初回無料分がある電話占いで試してみませんか?

 

電話占いフィールは、いろいろな占術を持つ占い師さんが所属されていてオススメです。

 

初回は、2,000円分無料で利用できちゃいます(*´∀`*)

 

⇒【電話占いフィールを初回2,000円分無料で利用してみたい方はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました