スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2018年のラッキーカラーは!?ドクターコバの風水的に見た2018年のラッキーカラーご紹介

この時期になると、様々な占い師の先生などがラッキーカラーを発表されますね。

2018年のラッキーカラーは!?ドクターコバの風水的に見た2018年のラッキーカラーご紹介

そんな中、ドクターコパ先生の言われる2018年のラッキーカラーとは、何色になるのでしょうか?

 

風水的に見た2018年のラッキーカラーについて、ご紹介します。

 

ドクターコバの2018年のラッキーカラーは?

 

毎年、来年のラッキーカラーは何色なのか、気になりますよね?

 

そんな中、ドクターコパの言う2018年のラッキーカラーは何色なのでしょうか?

 

2018年のラッキーカラーは、

  • ゴールド
  • オレンジ
  • ピンク
  • シルバー

と言われていました。

 

ラッキーカラーは、インテリアとして利用するのも良いですし、服やバッグなどの持ち物に利用してみるのも良いですね。

 

組み合わせることで、さらにパワーが倍増するとも言われています。

 

2018年のラッキーカラーが持つ風水的な意味とは?

2018年のラッキーカラーは!?ドクターコバの風水的に見た2018年のラッキーカラーご紹介

それでは、2018年のラッキーカラーは風水的にどんな意味を持ってるのでしょうか?

 

ゴールドがラッキーカラーだなんて、とても華やかな1年になりそうなイメージですね。

 

ゴールドは、なんといっても金運をつかめる色の象徴です。

 

華やかな、そしてきらびやかなゴールドカラーというのは、2018年のキーワード共ぴったりあいますね。

 

2018年のキーワードである「豊かさ&華やかさ」については、以下の記事も参照されてみてください。

 

www.spichie.com

 

また、ゴールドという色は「自分自身の守り神」となる色でもあります。

 

そのため、お守りのように身につけておくのもオススメです。

 

オレンジは、人間関係を活性化してくれる色です。

 

明るいイメージの色で、風水に詳しい歯科医の友人が、開業する際にオレンジ歯科にしようかと思ったと言われてたほどの色です。

 

人気を呼ぶ色でもあるので、服にしてもインテリアにしても、穏やかなイメージに仕上がるはず色です。

 

ピンクは、なんといっても恋愛運アップの色でしょう。

 

また、2018年は女性らしくなりたいという方にもとってもオススメの色です。

 

シルバーは、開運力を持つ色であるとされています。

 

ドクターコパ先生曰く、ゴールドと一緒に使うことで陰陽のバランスが整い最高の状態にしてくれる色だと言われていました。

 

ワンポイントとして取り入れるのもあり!

 

2018年のラッキーカラーはわかったけど、なかなか好きな色でもないし取り入れるのもちょっと。

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方々は、ワンポイントとして取り入れてみるのも吉です。

 

メインカラーは好きな色で、そして2018年のラッキーカラーをワンポイントとして取り入れていくことで、開運につながっていくはずです。

 

また、2018年のラッキーカラーは全員に向けたもので個人個人のラッキーカラーは異なっていきます。

 

さらに、占いの占術などによってもラッキーカラーは違ってくるので、あなたの中でしっくりいく色を取り入れてみるのが一番です。

 

あなたの生年月日などで、あなたへのラッキーカラーを見て欲しいという方は、電話占いなどがオススメです。

 

初回無料の電話占いもありますし、2018年の運勢も一緒に見ていただくと「開運ポイント」を具体的に知ることができます。

 

早め早めに来年の運気は知っておくに限ります。

 

ラッキーカラーや運勢を、まずは初回無料分がある電話占いで試してみませんか?

 

電話占いフィールは、いろいろな占術を持つ占い師さんが所属されていてオススメです。

 

初回は、2,000円分無料で利用できちゃいます(*´∀`*)

 

⇒【電話占いフィールを初回2,000円分無料で利用してみたい方はこちらをクリック