✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

運気にも好転反応が!?運気の上昇に気づく方法

運勢
この記事は約3分で読めます。

好転反応という言葉をご存知ですか?

運気にも好転反応が!?運気の上昇に気づく方法

何かがよくなる時に、一時的に悪い方向に引っ張られることを好転反応と呼びます。

 

例えば顔の吹き出物などでも、よくなる前兆として一時的に赤みを帯びて悪化してしまったり。

 

でもそれが良くなる前兆であることって良くあります。

 

実は運気にも好転反応が出たりすることがあります。

 

今回は、運気の上昇に気づく方法について、ご紹介していきます。

 

運気にも好転反応がある?

 

悪い状態から良くなっていく過程として、好転反応が出ることって多々あります。

 

そんな好転反応ですが、実は運気にも出ると言われています。

 

運気が良くなっていく過程で、一時的に運気が悪くなることを「運気の好転反応」といいます。

 

運気の好転反応は、どんな時に出るのでしょうか?

 

運気の好転反応が出るのはどんな時?

運気の好転反応が出るのはどんな時?

人の運気というのは、バイオリズムがあるため一定ではありません。

 

常に良い運気という方は、なかなか稀でしょう。

 

良い時もあれば、悪い時もあるのが人間だからです。

 

しかしながら、運気を基本的に良い状態に保つことは自分次第で可能です。

 

そんな中、運気の好転反応が出やすいのは「運気が停滞している時」だったりします。

 

停滞って、もどかしいですよね?

 

運気は基本的に動くものです。

 

それなのに何かしらの力が働いてしまい、停滞してしまうこともあったりするものです。

 

そんな時こそ、運気を動かそうとすると好転反応が出たりすることって多かったりします。

 

実は、好転反応が出る時ほど運気は大きく変わったりするものです。

 

てこの原理を考えてみてください。

 

何かを大きく動かそうとする時程、歪みのようなものが必要ですよね?

 

大きな負荷をかけるためには、ゆり戻り的なことも必要になってくるのです。

 

好転反応を知ることで運気の上昇に気づく方法

 

運気には好転反応があるということを知っておくことで、自分の運気の上昇にきづくことができます。

 

運気が上がるための行動をしているのに、運気が下がってしまった!

 

と思うと、多くの場合モチベーションが下がってしまったりしますよね?

 

そんな時に、「これは好転反応かも?」と思うことで、モチベーションを低下させずに済みます。

 

そして気にせずに運気をあげるために行動していくことができるからです。

 

停滞は衰退だと言われています。

 

これは運気にも同じことが言えるのです。

 

結果として、大きく運気を上昇させていくことも可能になるはずです。

 

知っていることで、平常心を保つことができるのは大きいですよね?

 

運気は、一筋縄ではいかないこともありますが、自分が今どんな運気にいて、上昇させるためには何をすればいいのか?

 

また、運気が良い時の過ごし方、運気があまり良くない時には何をすればいいのか?

 

などを知っておくことで、どんどん良い運気を自分の力で作っていくことができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました