スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

良い運の流れに乗るためにまずは「自分自身の心の状態」を良くしてみよう

今年こそ良い運気の流れに乗りたい!

良い運の流れに乗るためにまずは「自分自身の心の状態」を良くしてみよう

そんな方々がまずはじめに意識するべきことが、「自分自身の心の状態」を良くすることです。

 

あなたの心の状態は、今どんな状態ですか?

 

自分自身の心と上手に向き合い、良い状態にするべきことから始めてみませんか?

 

良い運の流れに乗るために必要なこと

 

良い運気の流れに乗るためには、自分自身を良い状態にしておくというのが絶対必要になってくることです。

 

世の中には、波長の法則というものがあり、同じような波長を持ってる者同士が共鳴し合います。

 

これは、人と人とに限ったことではなく、運気の流れなどにも同じことがいえるのです。

 

もしもあなたの状態が良い状態じゃないのであれば、そのままスルーされてしまう可能性も出てきてしまうのです。

 

あなたの状態を良い状態に保つためにはどうしたらいい?

良い運の流れに乗るためにまずは「自分自身の心の状態」を良くしてみよう

そうは言っても、自分の状態を常に良い状態にしておくことってなかなか難しいことですよね?

 

人間なので、誰しも浮き沈みがあるものです。

 

良い状態を保つために必要なことは、不要な感情をどんどん断捨離していくことです。

 

自分自身にとって心地よい状態を保つためには、不要なものを切り離していくのがベストです。

 

生きているうちに、どんどんいらないものって溜まってきてしまいます。

 

心が重たくなってしまいます。

 

そして、収集つかなくなってしまうためにどんどん悪い方向に引っ張られてしまうのです。

 

生きていく上で大切なことって、そんなに多くはないはずです。

 

そんなことに気づくことで、あなたの状態は良い状態を保つことができるようになります。

 

自分自身を解き放ってみよう

 

何かに縛られてる自分を、どんどん解き放ってみましょう。

 

一番多いのが、自分で自分を縛ってしまっているというパターンです。

 

これらをどんどん解いていってあげることで、ニュートラルな状態になっていきます。

 

「このままの自分でいいんだ。」ということに気づくことができます。

 

あれも欲しい!これも欲しい!

 

などと言ってるうちは、何も掴むことなんてできないのです。

 

今の自分を解き放ち、ありのままの自分を受け入れられるようになった時に始めて、良い運の流れに乗ることができるのです。

 

軽くなった心が、ふわふわと良い運がやってきた時にスムーズに合流できる。

 

そんなイメージです。

 

心の状態を良くすることがベストな選択

 

人は、人生の要所要所で様々な選択を強いられて生きています。

 

そんな中で、心の状態を良くしていくことをチョイスできると、どんどん人生は変わっていきます。

 

外側に求めても、キリがありません。

 

自分の内側にどんどんアタックしていき、どう生きれば楽に生きられるのか、考えてみると良いでしょう。

 

心の状態を良くしていくことで、運気の流れがきたら逃さずに乗ることができるはずです(*´∀`*)