スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

鏡リュウジさん伝承!自分でできるおみくじ的なタロット利用方法とは?

鏡リュウジさんといえば、占い界の貴公子などと呼ばれているお方です。

鏡リュウジさん伝承!自分でできるおみくじ的なタロット利用方法とは?

占いもかなり的を得ていて、よく当たることで有名ですね。

 

口コミなどでも、「鏡リュウジの占いはかなり当たる」と言われています。

 

そんな鏡リュウジんさんが教える、自分でできるおみくじ的なタロットカードの利用方法についてご紹介します。

 

鏡リュウジさんの教えるおみくじ的なタロット利用法

 

タロットカードというと、なんとなく難しいようなイメージを持たれてる方って多いのではないでしょうか?

 

また、はっきりとした答えが導き出される事から、なんとなく恋に悩んでる時に使いたくないと思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなタロットカードですが、イエス、ノーをはっきりさせるのに向いてる占い手法となってます。

 

基本的には、タロットカード占いをマスターされた占い師さんに占ってもらう訳ですが、自分でもタロットカードを利用した占いができると鏡リュウジさんは言われていました。

 

オラクルカードなどを利用した神託と同じような方法で、タロットカードで占うこともできます。

 

鏡リュウジさんは、タロットは自分を映す鏡のようなものだとも言われています。

 

その時その時のあなたのことが、タロットを通じて映し出されるのです。

 

おみくじ的にタロットを利用する時の読み解き方

鏡リュウジさん伝承!自分でできるおみくじ的なタロット利用方法とは?

おみくじ的にタロットカードを利用する際には、リーディングはどうするのか?

 

という問題が出てきます。

 

鏡リュウジさんが言うには、タロットの解説書を見ながら自分で読み解いていくのも良いですし、絵から得た直感で解釈するのもありだと言われています。

 

タロットカードは、ものによって様々な絵が描かれています。

 

絵は違えど、カードの意味することは同じです。

 

どのタロットカードを利用しても、同じように利用することができます。

 

毎日おみくじ的に、「今日はどんな日になるのか?」など、いろいろと自分で占ってみるのも面白いですね。

 

鏡リュウジさんの言うタロット占いで大切なこととは?

 

鏡リュウジさんが言われてた事ですが、タロット占いで一番大切になってくるのが直感なんだそうです。

 

誰にでも、ピンとくる感覚ってありますよね?

 

そんな感覚を大切にしていく事で、どんどん感覚が研ぎ澄まされていくんだと言われています。

 

たかがカード、されどカードです。

 

腑に落ちる感覚いこそ、占いが当たるという事なんだそうです。

 

カードを自分で引いてみると、気づく事があります。

 

引き寄せられるように、今のあなたに必要なカードを引いたりするためです。

 

自分の今の状態で、引くカードが違うというのもなかなか面白いですね。

 

今まで私はオラクルカードしか使った事がありませんでしたが、タロットカードも利用してみようかと思います。

 

鏡リュウジさんの占いを試してみたいという方は、鏡リュウジの公式サイトが1番オススメです。

 

鏡リュウジさん自ら監修されているサイトで、月額300円プラス税金という驚き価格で利用できちゃいます。

 

今後の運勢について、また恋愛の悩みなどを相談する事ができます。

 

まだ鏡リュウジさんの占いを利用した事がないという方は、一度試されてみても良いですね。

 

⇒【鏡リュウジさんの公式サイトはコチラ

 

タロットカードは大きめの本屋さんだったり、アマゾンなどで購入することがきます。

 

自分好みの絵柄のカードを購入するのが一番オススメです。

 

占いを上手に利用して、ハッピーな2018年にしていきましょう(*´∀`*)