✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたを不幸にする一番の犯人は自分自身!そのことに気づくだけでハッピーに生きる方法

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

私はなんて不幸な星の下に生まれてきたんだろう。

あなたを不幸にする一番の犯人は自分自身!そのことに気づくだけでハッピーに生きる方法

そう悩んでる方が、後を絶ちません。

 

不幸って、実は自分自身で勝手になってるだけのものです。

 

悲劇のヒロインに酔ってしまってるだけなのです。

 

ちょっときつい言い方かもしれませんが、これ私が全て体験してきたことです。

 

生き方を変えるだけで、不幸から幸せな人生に変えて行くことって容易いことなのです。

 

あなたを不幸にしてしまうもの

 

あなたは今、幸せを感じて生きてますか?

 

幸せになりたいけど今は不幸だと感じて生きている方も少なくないかもしれません。

 

そんな方々へ。

 

衝撃の事実があります。

 

あなたを不幸にしているのは、実はあなた自身なのです。

 

「え?」と思われた方も少なくないはずです。

 

自分で自分を不幸にするなんて、そんなことあるはずもないと思ってるからです。

 

人生はどう感じるかで変わる

あなたを不幸にする一番の犯人は自分自身!そのことに気づくだけでハッピーに生きる方法

でも、人生って不思議なものでどう感じるかで全てが変わっていくのです。

 

極端な言い方をすると、幸せだと思えば幸せな人生で、不幸だと思うと不幸な人生なのです。

 

あなたの感情で、あなたの人生は変わると言っても過言ではありません。

 

パーティーに参加したとして、思う存分パーティーを楽しもうと思って堪能すれば、楽しいパーティになりますよね?

 

反対に、知ってる人もいないしつまらないなと思って始終過ごしてしまうと、本当につまらないパーティではありませんか?

 

自分がそのパーティでどう振る舞うか、どう感じるかでパーティの価値って変わりませんか?

 

全く同じことが行われているのにもかかわらずです。

 

これを人生に置き換えてみてください。

 

全くパーティと同じことが言えませんか?

 

目の前の不運に悩むよりも別の角度から考えてみること

 

何か嫌なこと、不運な出来事が起こってしまうと、どうしてもそのことばかりに神経が集中してしまうものです。

 

その結果、何で私は不幸なんだろう。などという感情に支配されてしまったりするものなです。

 

視点を変えて考えてみてください。

 

そして、大きな次元で考えてみてください。

 

どうでしょうか?

 

今めの前の不幸な出来事は、あなたにとってささいなことに変わりませんか?

 

視点を変えて考えてみることで、大した出来事ではなくなりませんか?

 

今の人生を選択しているのは自分

 

今この人生を選択しているのは、全て自分です。

 

つまり、あなたの人生ってあなたにより作られているのです。

 

もっというと、あなたの思考によってどう感じるかによってあなたの人生は決まるのです。

 

素敵な人生だと感じれば、素敵な人生に。

 

不幸な人生だと感じれば、自動的に不幸な人生になってしまうのです。

 

ということは、あなたを不幸にしてしまってるのは、自分自身ですよね?

 

自分を幸せにするためにはどうしたらいいのか、考えてみてください。

 

幸せになる思考を取り入れること。

 

幸せになる習慣を積み重ねて行くこと。

 

不幸になるような思考とさよならすること。

 

いろいろありますよね?

 

自分で人生を選んでいるということに気づくことができると、幸せになるためには何をすればいいのか、どんな選択肢を選べばいいのか。

 

また、どう感じればいいのか。

 

に気づくことができるはずです。

 

同じことが起こっても、思考を変えるだけ、見る視点を変えるだけで幸せに変換できます。

 

そのことに気づけるかどうかで、人生は天と地ほど変わっていくものなのです。

 

不幸だ!と感じてしまう時は、一度考えてみてください。

 

見る視点を、変えてみてください。

 

そして何を選べばいいのか、考えてみることです。

 

これができるようになることで、不幸な人生とさよならできるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました