✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたの幸せはすべてあなたの中にある!タラレバの人生は辞めにしませんか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

人はよく、○○があれば幸せになれるのにな…。そんな考え方をします。

あなたの幸せはすべてあなたの中にある!タラレバの人生は辞めにしませんか?:uranaijoshirei:spichie.com

あなたにも、心当たりはありませんか?

 

タラレバの人生を辞めることで、幸せに気づくことができる事について、ご紹介していきます。

 

何かがあれば幸せですか?

 

多くの方々が、○○があれば幸せになれるのに…。そう思って生きています。

 

実は、数年前まで私もそう思って生きていたうちの1人でした(>_<)

 

私には、何もないから今不幸なんだ…。と勝手に決めつけてました。

 

○○があれば、○○が無ければ…。人は、どうにもならないタラレバの事をよく考えます。

 

でも、もし○○があれば幸せになれるのにと考えてる方が、その○○を手に入れたらどうでしょうか?

 

例えば、お金が無くて苦しんでいたとします。

 

100万円あれば、今の暮らしは楽になるのに…と嘆いていた時に、あなたの所に100万円の臨時収入があったとします。

 

どうでしょうか?

 

その方は、その100万円を手に入れて幸せになれるでしょうか?

 

恐らく、多くの場合幸せにはなれないはずです。

 

なぜなら、○○があれば幸せになれるのに…と言うのは、思考の問題だからなのです(*’ω’*)

 

○○があればと言ってる人はいつまで経っても幸せになれない

あなたの幸せはすべてあなたの中にある!タラレバの人生は辞めにしませんか?:uranaijoshirei:spichie.com

○○があれば…と言ってる方が、実際に○○を手に入れたとします。

 

その方は、恐らくまた別の○○を探し始めます。

 

これが手に入ったけど、その方は満たされなかったからです。

 

なぜなら、思考がそうなってしまっているからなのです。

 

常に、何かを探し続けているのです。

 

反対に、幸せな人と言うのは持ってるものに幸せを見出します。

 

○○があるから幸せ。そう思うのです。

 

そもそもの考え方が、不幸せな人と幸せな人は異なるのです。

 

タラレバを辞めてあなたの中にある幸せに気づく事

 

人生に、タラレバはありません。

 

もしも○○だったら…。この世界では、もしもという事は残念ながらないのです(>_<)

 

もしもの事を考えているなら、思考を変えて、今ある事に感謝して生きていく方が100万倍も良い人生です。

 

今、あなたの周りを見渡してみてください。

 

あなたは、もう既に色々とたくさんのものを持っているはずです。

 

お金が無くても、あなたの周りには愛に溢れた家族はいませんか?

 

色々親身になって考えてくれるお友達はいませんか?

 

生きていけるだけの身の回りのものは揃っていませんか?

 

あなたが無いと思ってるもの以上に、色々なものを既に持ってるはずなのです。

 

持ってるものに、目を向けてみてください。

 

人と比べるのではなく、自分自身が持ってるものに目を向けてみてください。

 

いかがでしょうか?

 

色々持ってませんか?

 

持ってるものに目を向けて行く事で、自分は幸せなんだという事に気づく事が出来るはずです。

 

あなたの幸せは、あなたの心が決めるものなのです。

 

あなたが不幸だと思えば、いつまで経っても、何が手に入っても不幸です。

 

幸せだと感じれば、幸せなのです。

 

そんな思考で、人生を生きていきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました