スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2019年どんな1年にしたいか?自分でクリエイトしてみませんか?

2019年、どんな1年にしたいかもう決めましたか?

2019年どんな1年にしたいか?自分でクリエイトしてみませんか?

自分の運命は、自分で作っていくことができます。

 

そのためにも、最大限ワクワクすることに目を向けてあげることが大切です。

 

今回は、2019年をワクワクする1年にするためにすると良いことについて、ご紹介していきます。

 

2019年ワクワクする1年にするためにすること

 

今年も、残りわずかとなりました。

 

来年2019年もすぐそこです。

 

2019年をワクワクする1年にするために、今できることがあります。

 

まずは、どんな1年にするか、自分で決めることです。

 

「え?自分で決めるの?」

 

なんて思わないでくださいね。

 

自分で決めた未来しか、実現しないのです。

 

今起こってる現実も、実はすべて自分で決めている現実なのです。

 

ワクワクする未来にしたいと思ってる方は、ぜひどんな1年にしたいかここで決めちゃってください。

 

いろいろ考える時間を作ってみてください。

 

決断には書き出すことがお勧め

決断には書き出すことがお勧め

どんな未来にしたいか?

 

まずは、ワクワクリストを書き出してみましょう。

 

いろいろとあるはずです。

 

分野別に書いていっても良いでしょう。

 

  • 欲しいものリスト
  • やりたいことリスト
  • 達成したいことリスト
  • 行きたいとこリスト

 

などでも構いません。

 

流されて行きたい!

 

という2019年にしたいという方は、細かく書く必要はありません。

 

どんな方向に流されて行きたいか。

 

だけ、決断してみてください。

 

誰にでも、これをしたらワクワクする。

 

というものはあるものです。

 

そんなことたち、そんなものたちを書き出してみてください。

 

この作業を行う時間はワクワクすることにだけ、焦点を当ててください。

 

これできないかも(>_<)

 

とか、

 

やりたいけど私には無理かも(>_<)

 

という思考は、一切封印されてみてください。

 

そうすることで、この作業を行う時間はとっても波動のたかい時間になります。

 

未来は自分でクリエイトすることができる

 

先ほども書きましたが、私たちの現実はすべて自分で作り出したものです。

 

ということは、未来もすべて自分で作っているということですよね?

 

言い方を変えると、未来は自分の力でクリエイトしていくことができるのです。

 

どんな未来を歩みたいか。

 

自分で決めるだけで、その通りのことが現実となって現れるのです。

 

大切なのは、どこに焦点を当てるか?

 

それだけです。

 

ポジティブなことに焦点を当てたらポジティブな現実が引き起こされ。

 

ネガティブなことに焦点を当てたら、そんな現実が起こるだけなのです。

 

これが、この世の原理なのです。

 

このことを頭に思い浮かべつつ、どんな2019年にしたいか考えられてみてください。

 

あなたにとって、とっても良い時間となるはずです。

 

自分ではなかなか思いつかない。

 

ポジティブな未来を作っていくためのエネルギーが欲しい。

 

という方は、「2019年のイヤーリーディング」としまして、あなたの2019年へのメッセージをお届けします。

 

期間限定での募集になりますので、以下よりお申し込みいただけます。

 

素敵な2019年を作っていくためにも、この時期とってもお勧めです☆

 

イヤーリーディングレター

 

あなたにとって、ハッピーな2019年になりますように(*´∀`*)