✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

電話占いをお得に試したい方へ!期間限定で利用出来る「ココナラ」の電話占いクーポンご紹介

占い
この記事は約4分で読めます。

電話占いを利用してみたいけど、なんとなく不安でまだ試したことがないという方にオススメの期間限定キャンペーンをご紹介します。

電話占いをお得に試したい方へ!期間限定で利用出来る「ココナラ」の電話占いクーポンご紹介

安心して利用出来ると評判の大手「ココナラ」の電話占いが、初めて電話占いを利用されるという方にはオススメです。

 

また、いま現在期間限定で発行されているココナラの電話占いクーポンをご紹介します。

 

2018年に向けて今年の悩みは今年のうちに解決へ

 

2017年もあと数日となってきましたが、解決しておきたい悩みってありませんか?

 

どんな気持ちで1年の幕開けをするかって、その1年を左右することになったりもします。

 

どうせなら気持ちよく2018年をスタートしたいですよね。

 

先日教えていただいたのですが、今現在ココナラでは期間限定キャンペーンとして、初回最大で30分無料になる3,000円無料クーポンを発行していただけるキャンペーンが実施されています。

 

最大で30分というのは、ココナラの占い師さんは先生により1分あたりの料金が異なり、100円の先生の場合は30分無料という計算になります。

 

ココナラは、2年ほど前から時々利用してますが、こんなキャンペーンは私が知ってる限り初めてです!

 

はっきり言って、1分100円プラス税金というお値段で鑑定出来るのはかなりのコスパですよね。

 

その上、最大で30分無料だなんて驚きです。

 

ココナラで電話占いを利用するメリットは?

電話占いをお得に試したい方へ!期間限定で利用出来る「ココナラ」の電話占いクーポンご紹介

ココナラの電話占いのメリットは、あくまでも私の感想ですが、

  1. おそらく業界最安値の値段で電話占いを利用することができる
  2. 匿名で電話占いを利用可能(←これって、複雑な悩み相談をする際に本当に嬉しいサービスです)
  3. 通話料無料
  4. 占い師さんがとにかくたくさん在籍されている(7,000人以上ということでした)
  5. 実際に利用した方の口コミがすぐ確認できる
  6. 占い師さんの占術が多い

など、様々なメリットがあります。

 

個人的には、やっぱり匿名で利用できるのはかなり大きかったりします。

 

電話占いを利用するときに、名前や住所を登録するのって気が引けますよね?

 

もちろん占い師さんにも、情報は行き渡りません。(電話占いのよっては、先生に情報がいくサイトがあります(>_<))

 

また、ココナラで面白いな!と思うのが色々な占いがあるということです。

 

私がよく利用するのは、ちょっと変わった占いの占術を持ってる占い師さんの鑑定です。

 

色々な占術があるため、他の占いの答えあわせ的に利用したりもできるので利用価値が高いのです。

 

また、トークルームがあり、そこで占って頂いた占い師さんと会話することができます。

 

聴き忘れてしまったことなどを教えていただけたり、また、占い師さん側から鑑定結果を送っていただけたり。

 

このトークルームの存在は、かなり大きかったりします。

 

ココナラの電話占いのデメリット

 

こちらもあくまでも私が思うデメリットですが、電話占いの会社のように、先生が決まった時間に待機しているという訳ではなかったりします。

 

そのため、同じ占い師さんに相談したいというときに時々その先生がいらっしゃらないなんてこともあったり。

 

そんな時は、トークルームで日程調整をして会話することもできますが、残念ながらお返事をいただけないこともありました(>_<)

 

継続して占いをお願いしたいという場合には、口コミが多い先生を選ぶとこんなことにはならなそうですね。

 

また、占い師の先生のログイン履歴も見れますので、それを参考にされるのも良いかもしれません。

 

電話占いココナラではどんな相談がオススメ?

 

ココナラでは、占い師の先生により得意とされるジャンルがはっきり別れています。

 

先生がご自身で告知されてるため、先生を選ぶ際に選びやすいはずです。

 

特に、

  • 人間関係の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 自分自身のことを知りたい

などという方が、ココナラの占いを利用されてるようですね。

 

おそらく占いを利用する方の多くが、

  • 彼の気持ちが知りたい
  • どうしたら彼とうまくいくようになるのか
  • 彼との恋愛に未来はあるのか

などの悩みが圧倒的なのではないでしょうか?

 

また、誰にも言えない不倫や浮気などの相談、そして一人で悩み続けてる復縁の相談。

 

私もずっと、昔は復縁の相談で電話占いを利用してました。

 

恋をすれば、悩みってつきものです。

 

そんな時に、あなたの心のお医者さま的な存在がいてくれたら、どんなに心強いでしょうか?

 

私はそんな存在があったからこそ、今があります。

 

まだ一度も電話占いを試したことがないという方、相性の合う先生を探しているという方は、キャンペーン開催中の今、「電話占いココナラ」を試されてみてください。

 

以下のリンクより、初回3,000円無料になるクーポンをゲットできます。

 

 

2018年に向けて、恋の悩みを解決しませんか?

 

また、2018年のあなたの運勢についても詳しく占って頂くことができます(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました