サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

【パワーストーンブレスレットプレゼント付き】オラクル・タロット鑑定募集開始

占い
この記事は約5分で読めます。

レイのメルマガにご登録いただいてる方には先行お知らせをしましたが、本日20時より【パワーストーンブレスレットプレゼント付き】オラクル・タロット鑑定の募集をスタートさせていただきます。

【パワーストーンブレスレットプレゼント付き】オラクル・タロット鑑定募集開始

オラクルカードを利用した鑑定に興味があるという方は、ぜひチェックされてみてください(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

先着30名様限定!プレゼント付き鑑定募集のお知らせ

 

今回、ご要望の多かったオラクル・タロットカードを利用したお悩み相談鑑定を募集開始いたします。

 

生きていれば、悩みがあって当然ですよね。

 

恋愛のこと、お金のこと、将来のこと、仕事のこと、天職のこと、人生の使命のこと、過去世のこと、健康のこと・・・

 

など、色々な悩みが出てくるものです。

 

そんな悩みを解決するための糸口になればと思い、オラクル・タロットカードを使用した鑑定をスタートいたします。

 

それに伴いまして、【先着30名様限り】となりますが、レイの作成したパワーストーンブレスレットをプレゼントさせていただきます。

 

募集期間は、3月1日から3月3日までの3日間です。

 

その間に30名様に達しましたら、その時点で終了とさせていただきます。

※定員の30名 様に達し次第ブレスレットプレゼントは終了いたします。(鑑定は継続して受け付けます)

 

プレゼントのパワーストーンブレスレットについて

 

パワーストーンのブレスレットは、

 

太陽と月のブレスレット

①太陽と月のブレスレット(AAAクラスのムーンストーンと希少サンストーン使用)

 

太陽と月のブレスレット

 

「女性性(ムーンストーン)と男性性(サンストーン)のバランスをとり、心身の調和をもたらしてくれるブレスレットです。輝き太陽と月のエネルギーにより様々な不安感を和らげ、ポジティブな気持ちにしてくれます。」

 

 

恋愛運アップのブレスレット

②恋愛運アップのブレスレット(AAAクラスのムーンストーンとAAAクラスのディープローズクオーツ使用)

 

「ムーンストーン、ディープローズクオーツともに恋愛運アップの最強の石になるため、縁結びや恋愛成就、幸せな結婚に向けてのお守りやパートナーシップのお守りにオススメです。」

 

恋愛運アップのブレスレット

 

の2つからお選び頂けます。

 

クリスタルは、64面のクリスタルを使用しています。

 

お悩みは、恋愛・結婚・家族関係・人間関係・健康・経済・仕事・過去世・人生の使命などどんなジャンルでもお受けします。

 

※試験の合否や生死に関わること、ギャンブルについての質問はお受けできかねます事をご了承くださいませ。

 

 

誰かに話を聞いて欲しいなぁという方にもおすすめします。

 

抱えている感情や思いを話すだけでも、随分と心の整理・エネルギーの整理はつくものです。

 

また、「こんなお願い事を叶えたい」と言う方にもオススメとなります。

 

ご相談内容をお伺いして、カードリーディングを行います。

 

(お願い事鑑定の場合は、上記からお選びいただいたパワーストーンブレスレットに願望成就のエネルギーもアチューメントさせていただきます。)

 

リーディングに使うカードの種類は、ご質問内容に合わせて相性の良いカードを使用いたします。

 

リーディング結果はカードの写真送付と、内容を文章で送らせていただきます。

 

鑑定をお受けいただく前に知っておいていただきたいこと

 

私レイの鑑定は、当たる、当たらないを目的としたものではありません。

 

鑑定を受けていただいた方が、ご自身のお力で良い未来を実現していくためのお手伝いをするのが、本当の意味での占いの役割だと思ってます。

 

例えば、占いで今だけ状況が変わったとしても、根っこの部分が変わっていなければまた同じパターンを繰り返す事になるのです。

 

病気でもそうですが、胃が痛くなって病院に行ったとします。

 

胃の痛みを取る薬を頂いても、その時は良くなりますが、また同じ痛 みを繰り返したりする事にもなったりします。

 

それはなぜか?

 

根本的な解決をしていないからです。

 

なぜ胃が痛くなるのか?

 

もしも精神的なものであれば、それを取り除いてあげなければ同じことを繰り返します。

 

食事が原因なのであれば、食生活の改善も必要です。

 

例えば、恋の悩みでも同じなのです。

 

同じパターンを繰り返してしまうのであれば、何らかの問題が潜んでいるはずなのです。

 

私が占いにハマってた時代に、ずっとお世話になってきた占い師さんに言われ続けてきた事です。

 

いくら占いが当たっても、それで終わってしまっては何も状況は変わらないのです。

 

そして、「占いは絶対じゃない 」っていうことです。

 

「カードによる占い鑑定は、現時点で予想されるひとつの未来 」を提示されるものになります。

 

たとえ嬉しくない結果だとしても、「それを踏まえてどうするか 」を考えることが大事だということです。

 

カードは、「どうすれば未来を変えていくことができるのか?」

 

の行動指針を与えてくれます。

 

それを知り、行動するかどうかはすべてあなたの手にかかっているのです。

 

未来は自分次第で変えられます!

 

【 未来は変えられる 】

 

そうなのです!

 

とっても重要なことなので鍵カッコをつけましたが、

 

未来は変えられるのです。

 

あなたが「今」どんな行動をとるか?

 

どんな選択をしていくかで、未来はどんどん良いものになっていくのです。

 

  • 今のあなたの延長線上の未来
  • 行動したあなたの延長線上の未来

は、全然違うのがわかりますよね?

 

そういう事なのです。

 

もしも、何度となく同じようなパターンを繰り返している!

 

同じ事で躓く!

 

同じような悩みが続いている!

 

と言う場合は、「問題の根源、根っこの部分にあるもの」を知り、それを解決していく事で同じ事で苦しまなくて済むようになっていきます。

 

同じパターンを繰り返さないためにも、どうしたらいいのか?

 

そんなメッセージを、カードは伝えてくれるのです。

 

レイの占いを「行動の指針にしたい」と言うタイミングの方がいらっしゃいましたら、20時から受け付け開始しますのでお申し込 みくださいませ。

 

【先着30名様限定】パワーストーンブレスレット付きオラクル・タロットリーディング鑑定詳細はこちらをクリック

 

一人でも多くの方々の悩みがなくなっていきますように(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました