スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

エンジェルセラピーって何?天使たちからのサポートを受ける方法

世の中には様々なセラピーがありますが、その中の一つに「エンジェルセラピー」というものが存在しています。

エンジェルセラピーって何?天使たちからのサポートを受ける方法

オラクルカード創始者でもある心理学の博士であるドリーン・バーチュー博士が天使の存在を身近にしてくれたのです。

 

天使というと、なんとなくキリスト教のイメージだという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、天使という存在は私たちの身近にいつも存在していて、呼べば助けてくれる、そんな存在なのです。

 

天使の存在を信じることで得られる力

 

私たちの周りには天使が存在しています。

 

と言われても、今までスピリチュアルな世界に生きてこなかったという方にとっては信じがたい事なのではないでしょうか?

 

私もはじめはそうでした。

 

天使って?

 

という所から始まり、そして天使について知るうちにもしかして心が辛い時に助けてくれる存在になるのかも?と感じたのが始まりでした。

 

天使とは、私たちが呼ばなければ全く私たちに関与しない、そんな存在なんだそうです。

 

呼ぶ事、話しかける事、助けを求める事でどんな人でも助けてもらう事ができるのが天使なのです。

 

たとえば、悪人だったとしても天使に助けを求めれば天使たちは無条件で私たちを助けてくれると言われています。

 

天使の存在を信じる事で、私たちは「守られている安心感」を得る事ができるのです。

 

守護されている安心感を得た人間は強い

守護されている安心感を得た人間は強い

何かを行うときに、守られてると感じながら行うのと、大丈夫かな、心配だなという気持ちで行うのとでは結果はまるで違ってきます。

 

どんな気持ちで行動するかで、結果って大きく変わってくるのです。

 

人を前にしても、自信にみなぎってる人の話と不安を感じながら話している人の話では全然違いますよね?

 

行動にもそれが全て現れるのです。

 

でしたら、天使の存在を信じて守られてるんだ!と思いながら生きた方が得な生き方かなと思うのです。

 

エンジェルセラピーとは一体何?

 

天使には、それぞれ役割があります。

 

いつも見守ってくれる天使、癒しを与えてくれる天使、過去世を思い出すのを手伝ってくれる天使など、様々な役割を持っています。

 

中には、美をサポートしてくれる天使なんかも存在しています。

 

そんな天使たちに話しかけ、サポートをお願いすることでセラピー的な意味合いを持ちます。

 

天使と通じ合うことで、いつの間にか天使たちから心の傷を癒してもらうこともできるのです。

 

それには、まずは天使の存在を信じて天使とつながることです。

 

誰でも天使とつながることはできます。

 

まずはじめに、「天使と繋がります。」と意図することが大切なのです。

 

意図しなければ、天使たちは遠くから私たちを見守っているだけの存在です。

 

意図することで、全てが動き出すのです。

 

信じるのも良し、信じないのも良しです。

 

信じることでちょっとでもハッピーな気持ちで過ごせるなら、信じたほうがいいのかな?

 

と思うのです。

 

今現在心が辛くて苦しんでいるという方、迷いが生じて動けない方、自分の存在価値がわからないという方。

 

そんな方々は、是非天使とつながることを意図し、天使のセラピーを受けてみてください。

 

時には天使にあなたの悩みを相談してみるのも良いかもしれませんね。

 

そうすることで、少しでも心が癒えることってあるはずです。

 

悩みで苦しんでいる方、辛い思いをされている方々の心が少しでも癒えますように(*´∀`*)