スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

行動してみなければ分からない!あなたの未来は行動の結果だという事

 

あなたには、夢や目標、実現したい未来、到達したい場所がありますか?

行動してみなければ分からない!あなたの未来は行動の結果だという事:uranaijoshirei:spichie.com

そして、その場所に向かって行動してますか?

 

あなたの未来は、行動した結果だという事について、ご紹介していきます。

 

あなたの思い描く未来はただの夢じゃないんだという事

 

夢を実現したい、あの場所にどうしても行きたい、近づきたい人がいる。そんな風に思ってる方は、その夢に向かってきちんと行動されていますか?

 

夢って、ただ単に「○○になるのが夢なんだ」なんて言ってるだけでは実現できません(>_<)

 

もちろん、夢を口にだすことで、少し夢に近づくことはできます。

 

でも、そこに行動が伴わないと、なかなか夢は実現することってできないのです。

 

周りの方々に夢を語るだけで、夢が実現してしまう。そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

しかしながら、大抵の場合行動が伴っているものです。

 

夢を語ると言うのも、立派な行動です。

 

周りの人に夢を語ったために、あなたの夢が実現できた訳ですから、引き寄せたという事ですよね?

 

でも、これはかなり運が良い方の場合でしょう。

 

行動して、努力をして、夢をつかみ取ることが出来るというのが一般的です。

 

待ってるだけでは変わらないという事

行動してみなければ分からない!あなたの未来は行動の結果だという事:uranaijoshirei:spichie.com

いつか白馬の王子様がやってきて、私の夢を実現させてくれるから。

 

そんなおとぎ話のような事は、そうそうありません(>_<)

 

玉の輿に乗りたい。そう思ってる女性がいたとします。

 

玉の輿に乗るためには、自分自身を磨いたり、教養を付けたり、色々と影で努力してるものなのです。

 

何もない女性を、レベルの高い男性が選ぶ訳がありません。

 

きちんとそれなりに努力をしているからこそ、行動してるからこそ、夢をつかみ取ることができるのです。

 

自分の行きたい場所に行くことが出来るのです。

 

行動してみなければどうなるかなんて誰にもわからないという事

 

よく、「これだけ頑張ったら、○○出来るようになりますか?」という事を言われる方がいらっしゃいます。

 

努力によって、○○出来るようになる方もいれば、出来ない方もいます。

 

もともと持ってるものも違いますし、どれだけの努力で成功できるかなんて、やってみなければ分からないのです。

 

やってもいないうちから、どれ位で出来るか、なんて聞いたりするのはちょっと違うかなと思います(>_<)

 

行動して、色々と思考錯誤していき、上達していくものですよね?

 

何でもそうなのではないでしょうか?

 

やってもいないうちから、行動も起こさずに、結果ばかりどうなるかを気にしても仕方がないはずです。

 

どうなるか分からないから、未来を目指して行動していくのです。

 

やる前から結果が分かってたら、それはそれで怖いですよね(>_<)

 

まずは、行動していく癖をつけていく事で、色々な事がスムーズにまわるようになるはずです。

 

あなたの未来は、今の行動の結果だという事がすべてです。

 

未来に向けて、少しずつでも自分のペースでも良いので行動して行きませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク