スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

本気で欲しいなら行動するべきだという事!あなたにとって本当に必要なものですか?

 

○○が欲しいけど、どうしよう?

本気で欲しいなら行動するべきだという事!あなたにとって本当に必要なものですか?:uranaijoshirei:spichie.com:

そう思ってるものってありませんか?

 

本当に欲しいものなら、絶対に行動して手に入れるべきです。

 

本当に欲しいものを手に入れる方法について、ご紹介していきます。

 

それはあなたにとって本当に必要なものですか?

 

「○○が欲しいけど、今はお金が無いから。」

 

「お金が○○円貯まったら、勉強を開始しよう」

 

「パソコンを新しく購入したら、○○を始めよう」

 

「退職して時間ができたら、資格取得のための勉強をはじめよう」

 

こんな言葉を発した事はありませんか?

 

数年前までの私は、常にこのような事ばかりを言ってました。

 

お金が出来たらエステに行こう。パソコンを手に入れたら、HPを作れるようになろう。

 

そんな事ばかり、口癖のように語っていました。

 

○○したら…。

 

こんな事ばかり言ってたら、いつまで経っても永遠に欲しいものは手に入らないですよね。

 

きっと、お金が出来たらまた別のいい訳を探すことになります。

 

エステに行って食事制限などをするのが大変そう…。

 

エステに通うのは面倒だけど、綺麗になりたい…。

 

そんな事が、その言葉の裏には見え隠れしているはずです。

 

誰かに「エステなんて行かなくて今のままで大丈夫だよ」と言ってもらえるのを待ってるだけなのです。

 

本気で欲しいものならどんな事があっても行動するという事

本気で欲しいなら行動するべきだという事!あなたにとって本当に必要なものですか?:uranaijoshirei:spichie.com:

もしも、あなたが本気でエステに通いたいなら、どんな事があっても行動しませんか?

 

私は、どうしても当時別れてしまった彼と復縁したくて、エステに通う事にしました。

 

はっきり言ってその当時の私は、かなりお金にも困ってるような状態でしたが、それでもエステに行くことを決めました。

 

彼と復縁するために綺麗になるという目的があったからです。

 

目的を達成するために、お金のまわし方を工夫するようになりました。

 

エステは、正直言って安いお買い物ではありませんでした。

 

でも、なんとかなる!という気持ちで行動を起こしました。

 

エステだけではなく、自ら動かなければいつまで経っても欲しいものなんて手にはいらないのです。

 

あれこれ理由をつけて逃げていると、何も手に入れることができなくなってしまうのです。

 

準備が整ってからやるのも逃げだという事

 

準備が整ってから、行うという方法もあるにはあります。

 

しかしながら、あれを揃えて、これを揃えて…と、準備をしていくうちにどんどんライバルとの差が開いてしまいます。

 

今すぐ行動を起こしてるライバルがいたとしたら、そこでどんどん差が生まれてしまうのです。

 

準備なんて、最後にすべて整えばいいのです。

 

まずは行動を起こしていくことで、準備がどんどん進んで行くことにも繋がります。

 

大丈夫です。

 

事を進めて行くうちに、すべてが揃っていくように必ずなります。

 

○○が揃ってから…などと言ってると、いつまで経っても本当に準備は整わないのです。

 

行動を起こす最初の一歩は、怖いかもしれません。

 

もしも、失敗してしまったら…と思うかもしれません。

 

しかしながら、失敗したとしても再起不能になる訳ではありませんよね?

 

失敗したら、また立ち上がって動き出せばいいだけです。

 

あなたにとって、良い経験になるはずですよ。

 

まずは、○○が無いからと行動を先延ばしにせずに、どんどん行動していく癖をつけていくことをおススメします。

 

そうする事で、あなたの欲しい物はどんどん手に入るようになっていくはずです。

 

行動する事で、後からついてくるものはたくさんあります。

 

これは、まぎれもない事実なのです。

 

新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

今、一切のいい訳をやめて行動してみる事で、必ず輝く未来を手に入れることができるはずです。(*´▽`*)