スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

なりたい自分になる方法!3年後の自分からのメッセージを受け取りませんか?

 

未来というのは、自分の手で思い描いていくものです。

なりたい自分になる方法!3年後の自分からのメッセージを受け取りませんか?

今現在のあなたが、なりたい自分になるために「未来のあなたからのメッセージ」を受け取ってみませんか?

 

なりたい自分になるためにオススメの方法について、ご紹介していきます。

 

3年後の自分からのメッセージとは?

 

ここ最近特に、意識してることがあります。

 

どんな未来を創っていくかは全て、自分次第だということです。

 

1年後でも良いのですが、私は3年後の自分からのメッセージを今の自分に伝えるようにしています。

 

具体的に言うと、まずはじめにするべきことは「3年後の自分がなりたい未来、作りたい未来」を思い描きます。

 

できる限り、具体的に鮮明に思い描いてみます。

 

そして、3年後のなりたい自分の姿になれた自分を想像します。

 

例えば、好きな彼と結婚し、主婦をしている自分が3年後になりたい自分の姿だったとしたら、そんな未来の自分になりきるのです。

 

そして、夢が実現している自分になりきって、今の自分に向けてメッセージを出すのです。

 

「3年後になりたい自分になるためには、今何をすればいいのか」

 

「どんな道を進めばいいのか」

 

自分に向けて、アドバイスをしていくのです。

 

未来の夢が実現している自分からのアドバイスなので、かなり説得力があります。

 

目標を鮮明に思い描くこと

なりたい自分になる方法!3年後の自分からのメッセージを受け取りませんか?

目標というのは、鮮明に思い描くことで達成しやすくなります。

 

別の言い方をすると、鮮明に思い描くことができなければあなたの目標は叶うことはないのです。

 

そのため、常に叶えたい夢を叶えられるように、イメージトレーニングします。

 

復縁の時には、様々なグッズにお世話になりましたが、今は自分の力でなんとかできるように、潜在意識を鍛えています。

 

そして、イメージトレーニングもかなり上達してきました。

 

思い描くことができる目標や夢というのは、絶対に叶うんだと信じて、いろいろ未来を思い描いています。

 

そして、未来の自分からのメッセージを今の自分に伝えることで、より一層目標の達成ができるようになっていったのです。

 

達成できた未来を毎日思い描くことは本当に重要なこと

 

夢や目標を達成している未来の自分を思い描くことというのは、本当に大切なことなのです。

 

時には、努力をすることよりも重要だったりします。

 

なぜなら、思い描くことで引き寄せることができるからです。

 

夢や目標を達成するのは、もちろん自分自身の力というものもありますが、周りの人たちの力なども加わり、引き寄せることもできるからです。

 

思い描くことで、アンテナが未来に向き、夢や目標を引き寄せることができるようになります。

 

そのためにも、未来の自分からのお手紙は、ぜひ試されてみてください。

 

実は、未来の自分からの手紙は昔ゲッターズ飯田さんから教えていただいたことでした。

 

その時から、未来の自分からの手紙は行っていますが、最初の頃はなかなか上手にできませんでした。

 

というのも、一番最初はどうしても「すでに目標を達成しているじぶん」というのを思い描くことができなかったのです。

 

続けているうちに、必ずできる時が来るため心配いりません。

 

最初のうちは半信半疑だったとしても、続けていれば必ず良い方向に進むということがわかるはずです。

 

少しの時間があれば、未来の自分からのメッセージは得ることができるものです。

 

3年後のあなたは、どこで何をされているでしょうか?

 

自分自身と向き合ってみてください。

 

必ず、今のあなた、そして未来のあなたもなりたい自分になることができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク