スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運気を変えるには3ヶ月必要!?悪い運気を断ち切り幸せな毎日を過ごす方法

 

運気が悪いから、運気を変えたいと思われてる方は、かなり多いはずです。

運気を変えるには3ヶ月必要!?悪い運気を断ち切り幸せな毎日を過ごす方法

運気を変えるには、3ヶ月必要だと言われています。

 

悪い運気を断ち切り、幸せな毎日を過ごす方法について、ご紹介していきます。

 

運気を変えたいと思ってる方は焦るべからず

 

運気を変えるために、色々試してみたけど運気を変えることができませんでした。

 

と言われる方が結構多かったりします。

 

そんな方々に、「運気を変えるために、いつから行動されてますか?」と質問してみると、長くて「1ヶ月程前からです」という方だったり、一週間前ですと言われる方もいらっしゃったりします。

 

運気というのは、そんなにすぐに変わるものではありません。

 

人の体にしてもそうですが、今まで添加物たっぷりの生活をしていて体の中から入れ替わるのに、結構長い時間がかかったりします。

 

細胞レベルで考えていくと、約6年もの年月が必要だったりします。

 

今までの生活習慣の積み重ねで人の体はできているため、細胞を全て入れ替えるとなるとこれくらいの年月がかかってしまうというのも納得がいく話ですね。

 

血液の場合は、約4か月ほどで入れ替わるんだそうですね。

 

お肌でもそうですが、1ヶ月でお肌のターンオーバーが行われるなんていう話を化粧品屋さんで聞いたことがありませんか?

 

化粧品を変えてもすぐに効果が出るわけではなく、続けることによって効果を実感することができるのもこのためです。

 

それと同じように、今まで積み重ねてきた悪運の習慣を全て取り払ったからといって、いますぐ効果が現れるというわけではありません。

 

まずは悪い習慣とさよならすること

運気を変えるには3ヶ月必要!?悪い運気を断ち切り幸せな毎日を過ごす方法

じっと腰を据えて、「本気で運気を変えて幸せな未来を作りたい」と思われてる方は、長い目で見て悪い習慣の改善を行っていってみてください。

 

手放すべき悪い習慣を、一気に手放すのも良いですが、なかなか難しいものがあります。

 

ダイエットと同じで、リバウンドが起こる可能性もあります。

 

自分自身の性格と向き合い、一気にやってしまった方がいいと感じる方は一気に、そして少しずつじゃないと難しいと感じる方は少しずつ行っていくのも良いですね。

 

悪い運気を溜めてしまう悪い習慣

 

悪い運気を呼び込んでしまう悪い習慣は、あなたの生活の中に隠れています。

 

いつもこちらで書いてますが、断捨離についても同様です。

 

あなたの周りにある、いらないものたちとさよならしてみてください。

 

個人的に一番オススメなのが、物から始めることです。

 

なかなか、悪い習慣を断ち切るのって難しいことだったりします。

 

物を断捨離することは、そこまで難しいことではありません。

 

そのため、もう必要のないもの、悪いエネルギーを持ってるものたちを断捨離していくのです。

 

特に絶対に手放していただきたいものとして、「自分自身の気持ちが落ちている時に購入したもの」というのは、あまり良いエネルギーを持っていないことが多かったりします。

 

物にも、手に入れたときのあなたの気持ちが宿るからです。

 

身の回りをきれいに整えて、良いエネルギーを呼び込むためにお部屋を浄化してみるのも良いでしょう。

 

空気を入れ替えるだけではなく、天然塩を水で溶かして作った塩雑巾で拭き掃除をするだけでも、かなりお部屋の浄化ができるので、一度試されてみてください。

 

私はヒマラヤ岩塩を利用することが多いですが、天然塩でしたらスーパーにもたくさん売られていますのでそれを利用すると良いですね。

 

その他にも、悪い運気を断ち切りたいという方は、以下の記事も参照されてみてください。

 

www.spichie.com

 

悪い運気を断ち切ったら次は良い運気を呼び込む番

 

あなたの周りにある悪い運気を全て断ち切ったら、次は良いエネルギーを呼び込む番です。

 

悪いものがたくさん溢れてるところには、良い運気は近づいてきてくれませんからね。

 

良い運気を呼び込むのって、実は結構簡単だったりします。

 

あなたの周りに、いつも運気が良さそうなキラキラした方はいませんか?

 

そんな方々から、良い運気のおすそ分けをしていただけば良いのです。

 

お友達じゃなくても、構いません。

 

良い運気を持っていそうな方々と同じ空間にいることで、良い運気のおすそ分けをしていただくことができるのです。

 

幸運な方々は、とっても強いエネルギーを持っています。

 

それを感じることができないかもしれませんが、気が良い場所というのは色々な場所に行くにつれてわかるようになります。

 

私は、良い気をチャージしたいという時には、いつもよりも少しだけ上質な服を着て、お気に入りのバッグを持って高級ホテルのラウンジに行きます。

 

お茶をしに行くだけでも構いません。

 

そういう空間にいらっしゃる方々の良い運気をいただくことができるのです。

 

もちろん、ホテルのラウンジじゃなくても構いません。

 

私にとって、良いエネルギーを吸収できる場所がホテルのラウンジであって、他の方々にとっては違う場所でも当然です。

 

スポーツクラブがそういう場所だという方もいらっしゃいます。

 

あなたにとって、直感で「気が良いな」と感じる場所に行くことで、良いエネルギー、良い運気のおすそ分けをいただくことができるのです。

 

気づいた頃には、悪い運気を断ち切り、幸せな気持ちで毎日を過ごせるようになっているはずです。

 

まずは、悪い運気とさよならすることから始めてみませんか?

 

じっくり腰を据えて行っていくことで、幸せな未来を得ることができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク