✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月8日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月8日〜】

4月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

4月といえば、新しい門出の時ですね。

 

生活パターンが変わった。

 

新しいステージに入った。

 

などと言う方、も結構多いのではないでしょうか?

 

そんな4月にふさわしい、「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、オラクルカードの創始者であるドリーン・バーチュー博士が作られたオラクルカードです。

 

マーメイドといえば、海の中にいる存在ですよね。

 

マジカルな存在のマーメイドですが、私たちに深い気づきを与えてくれる存在だと言われています。

 

海の水は、直感を意味します。

 

直感力が増し、そして心の奥底から想いに気付かせてくれ、本当に叶えたい夢を実現させるお手伝いをしてくれるオラクルカードが、マーメイド&ドルフィンオラクルカードなのです。

 

今回は、あなたに必要な深い気付きのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

Blessed Change 祝福された変化

【Blessed Change】

 

祝福された変化

 

もしかしたら、今のあなたは変化の荒波の中にいるのかもしれません。

 

なんでこんなに色々な事が次から次へと起こるの?

 

と思ってるかもしれませんね。

 

でも、大丈夫です。

 

今のあなたに起こってる変化は、悪い変化なんかじゃなく、あなたの人生を良い方向に導いてくれる変化に他なりません。

 

今はその甲冑にいるため、大変な思いをしているだけなのです。

 

第三者的な視点で見てみてください。

 

カードを見てみると、人魚は心から笑顔になっているのがわかります。

 

これから先起こることは、あなたの人生をポジティブなものにしていくものに他ならないということを、教えてくれています。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

Make a Wish 決断しましょう。

【Make a Wish】

 

決断しましょう。

 

海や川で、オールを使わないでプカプカ流されていくいことも可能ですよね。

 

でも、それではどこにたどり着くかわからないため、とっても不安です。

 

自分で行きたい方向に舵をとることで、行きたい未来に辿り着くことができるようになります。

 

人生は、船と同じなのです。

 

どこに行くか、決めるだけでどうすればいいかわかるようになります。

 

そうする事で、周りの景色を楽しめるようにもなり、ワクワクした気持ちで前に進んで行く事ができるようになるのです。

 

まずは、進みたい場所を決めちゃいましょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

Set Your Sights Higher もっと高い価値観を持ちましょう

【Set Your Sights Higher】

 

もっと高い価値観を持ちましょう

 

もしかしたら、「これでいいんだ。」と妥協しながら生きてたりしませんか?

 

人生って、自分の視点をどこに置くか。

 

で驚くほど変わっていくものです。

 

これでいい。

 

で満足してしまっては、そこから上には行けません。

 

本当にたどり着いてみたい場所を、思い描いてみてください。

 

そして、イメージしてみてください。

 

その場所こそが、本当にあなたが行くべき場所なのです。

 

そこに視点を合わせることで、たどり着きたい場所への距離は驚くほど縮まるはずです。

 

以上が、今週のあなたへのメッセージになります。

 

気になる言葉があったら、それこそがあなたへのメッセージです。

 

それでは、ステキな一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました