サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

数秘術で占う2019年3月の過ごし方!3月は心のメンテナンスの時

運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術を使う事で、今月どんな過ごし方をするとスムーズに過ごせるのか?

数秘術で占う2019年3月の過ごし方!3月は心のメンテナンスの時

知る事ができます。

 

2019年3月は、どんな過ごし方をする事で、よりハッピーに過ごしていく事ができるのでしょうか?

 

数秘術で占う、2019年3月の過ごし方をご紹介します。

 

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

 

数秘術を使う事で、自分自身の一生のサイクルだったり、今月の過ごし方などを知る事ができます。

 

また、それだけではなく私たちみんなに共通する過ごし方も知る事ができます。

 

というのは、数字にはエネルギーがあり、エネルギーに乗っていく事で、より色々な事がスムーズに進んでいくからです。

 

ややこしい話になってくるので簡単に解説していきますと、私たち人間も実はエネルギー的な存在になります。

 

魂はエネルギーなんですね。

 

だからこそ、エネルギーの流れに沿って生きて行くことでスムーズに生きて行くことができるようになるのです。

 

2019年3月のサイクルは「6」の月

2019年3月のサイクルは「6」の月

それでは、2019年3月のサイクルについて見ていきましょう。

 

3月は、6のサイクルの月になります。

 

計算方法は、以下のとおりです。

 

2+0+1+9+3=15

 

となり、一桁になるまで足していくと、

 

1+5=6

 

になり、6のサイクルの時となります。

 

今回は2019年の3月のサイクルを知りたいので、それらのすべての数字を足すことで3月のエネルギーを出すというのが数秘術ですね。

 

「6」の月はどんなサイクルなの?

 

6の月は、簡単に言うと、 精神的に落ち着く、調和をとって行くというサイクルになります。

 

色々なことを整えていく、そんなサイクルが6のサイクルとなります。

 

心がざわついている時ってありませんか?

 

そんな時は、心を落ち着かせることを優先させてみると良いでしょう。

 

私たちは、なんだかんだ日々やる事がたくさんあって忙しいですよね?

 

その中で優先順位を決めて過ごしていく事が大切になります。

 

3月はひときわ忙しくなる時ではありますが、そんな時こそ「心を落ち着かせる事」を意識していくと良いでしょう。

 

心を落ち着かせるためにとってもお勧めなのが、瞑想です。

 

また、好きな場所に出かけて行き、ぼーっと過ごしていたりするのも良いですね。

 

ヨガなどもとってもオススメですね。

 

「6」のサイクルの月の過ごし方

 

6のサイクルの時は、自分自身のメンテナンスをして過ごしてみると良いでしょう。

 

メンテナンスと言っても色々ありますが、例えば気になってた歯の治療のために歯医者さんを予約してみたり、髪型を変えてみるのも一つのメンテナンスですね。

 

心と体のメンテナンスが大切な時となります。

 

そうすることで気分が一新し、自分を見つめるきっかけにもなります。

 

また、落ち着ける場所を探すという意味でも、家でゆっくり過ごしてみるのも良い過ごし方になります。

 

6のサイクルの時は、見直して改善していくというサイクルでもあるので、なんとなく向かってる方向がずれてきたなと感じてる方は、軌道修正してみるのもオススメの時となります。

 

それでは、6のサイクルの3月のエネルギーに乗って多くの方々が過ごせますように(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました