✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月11日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年3月11日〜】

この時期は、なんだかんだバタバタ忙しくしているという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時、自分への指針となるようなメッセージがあると、過ごしやすくなるものです。

 

今回は、日々のメッセージを伝えてくれるとっても具体的でわかり易いカード「デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード」を使い、天使たちからのメッセージをお届けします。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

デイリーガイダンスオラクルカード

 

デイリーガイダンスオラクルカードは、名前の通り日々の私たちへのアドバイスを伝えてくれるカードです。

 

今日はどう過ごせばいいだろう?

 

という問いに答えてくれる、嬉しいカードがこちらのカードになります。

 

毎日でも、毎週でも、毎月でも、何らかの目標を決めて過ごすのとダラダラと日々を過ごすのでは全然違いますよね?

 

人生の質を上げるためのメッセージを、日々伝えてくれるのが、デイリーガイダンスオラクルカードなのです。

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ focus on service 与えることに集中しましょう

【focus on service】

 

与えることに集中しましょう

 

これから手に入れられるものだったり、他者からの評価などを気にして生きてませんか?

 

今の仕事で、どれだけ稼げるだろう?

 

何を得ることができるんだろう?

 

と、頭で考えてばかりいるとそんな思考がぐるぐる回ったりするものです。

 

でも、それらは全て外側から与えられるものですよね?

 

その前に、自分自身で何を与える事ができるのか?

 

考えてみましょう。

 

今の自分にできる事に、意識を集中させてみてください。

 

人それぞれ、神様から与えられたギフトは異なります。

 

生まれた時にこの世に持ってきたギフトを、誰かのために使ってみてください。

 

ただただそういう気持ちで過ごすことで、あなたが必要としているものはもたらされる事になるでしょうう。

 

自分が悩んでる時に、誰かのために何かをするのは難しい事かもしれません。

 

でも、それが1番の近道なんだよということを、頭の片隅にでも置いておかれると良いでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ let your past go 過去を解き放ちましょう。

【let your past go】

 

過去を解き放ちましょう。

 

過去にがんじがらめにされていると、今を楽しめなくなります¥。

 

過去は過去です。

 

もう終わったことです。

 

過去は過去でしかないのです。

 

過去の呪縛から逃れることで、前に進むことができます。

 

まずは、何らかの過去の出来事に対する気持ちを整理してみましょう。

 

人間誰しも完璧ではありません。

 

間違いを犯すことだってあるものです。

 

それらを天使たちに委ね、癒してもらいましょう。

 

そして、今これからを生きる決意をしてみると良いでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ innocence 無邪気さ

【innocence】

 

無邪気さ

 

生まれた時って、何の罪も背負ってませんし、ただただ無邪気でいるだけですよね?

 

その時のことを思い出してみてください。

 

生きている間に、罪の意識を感じたり、自分を責めてみたり。

 

様々な思考でがんじがらめになってしまう事もあるかもしれません。

 

でも、罪の意識というのはとっても低い周波数なんだそうです。

 

罪の意識を背負って生きていく道を選ぶのもあなたの自由です。

 

でも、きちんと嚙み砕き、それを学びに変えて罪の意識を手放して生きていくという選択肢もあるのです。

 

どんな道を選ぶか?

 

全てあなたの自由意志に任されています。

 

ぜひ、どちらの道を行くのか?

 

今週選択してみてください。

 

それでは、今週もあなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました