スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

数秘術で占う2019年2月の過ごし方!2月はいろいろな事にチャレンジしてみよう

数秘術を使う事で、数字からエネルギーを読みといていく事ができます。

数秘術で占う2019年2月の過ごし方!2月はいろいろな事にチャレンジしてみよう

生年月日から、その人の生まれ持った性質を読みといていく事が基本ですが、それだけじゃなく、様々なエネルギーを読みといていく事ができるのが数秘術です。

 

ここでは、2019年2月の持つエネルギーから、どんな過ごし方をすればいいのか?

 

読みといていきます。

 

数秘術で占うサイクルについて

 

数秘術では、毎年のサイクル、毎月のサイクル、毎日のサイクルなどを読みといていく事ができます。

 

数字から、どんなエネルギーのサイクルになるのか?

 

簡単に知る事ができるのが、数秘術なのです。

 

数秘術を使う事で、今はこういうエネルギーの時だから、こういう過ごし方をしてみよう。

 

という事がわかってきます。

 

なので、いろいろと計画も立てやすくなっていくのです。

 

2019年2月のサイクルは「5」の月

2019年2月のサイクルは「5」の月

それでは、2019年2月のサイクルを計算していきましょう。

 

2019年2月のサイクルの計算は、すべての数字を一桁になるまで足していくだけです。

 

数秘術は簡単だと言われているのは、誰でも計算さえできればエネルギーを導き出すことができるためなのです。

 

2019年2月のエネルギーは、

 

2+0+1+9+2=14

 

1+4=5

 

ということになり5のエネルギーのサイクルということになります。

 

「5」の月はどんなサイクルなの?

 

それでは、5の月はどんなサイクルになるのでしょうか?

 

5の月のサイクルは、交流を大切にし、自己表現をしていく、そんなサイクルになります。

 

しがらみから自由になるというサイクルでもあり、精神的に成長していくというサイクルでもあります。

 

あまり世間一般的な常識にとらわれず、自由に動いてみると良い結果が生まれやすい、そんな月になります。

 

また、コミュニケーションを大切にしていくことで、良いものを生み出すことが出来る時になるでしょう。

 

また、いろいろな事にチャレンジしていく事で、うまくいくようになる。

 

そんな1ヶ月でもあります。

 

これはできるかな?

 

などと思う事も、やってみたいと思ったら、どんどんチャレンジしていくと良いでしょう。

 

また、何かを伝えていくのにもオススメの時になります。

 

自分の中に何らかの思いがあり、それを誰かに伝えたいと思ったら、積極的に発信していくと良いでしょう。

 

「5」のサイクルの月の過ごし方

 

それでは、5のサイクルの月の過ごし方を見ていきましょう。

 

5のサイクルの時に特にオススメなのが、人に会う事です。

 

昔からん知人もそうですし、新たな出会いを求めてみるのもオススメの時になります。

 

しばらく会ってなかった友達に連絡をしてみる事で、何らかのヒントをもらえるかもしれません。

 

また、五感を刺激してくれるものを大切に過ごしてみてください。

 

このサイクルの時には、人恋しくなる時なので恋愛に導かれやすい時でもあります。

 

あまり制限を求めずに、思い込みを持たずに、フランクにいろいろな人と接してみることで、素敵な出会いにつながるかもしれませんね(*´∀`*)