✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月25日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月25日〜】

今週は、2月のラスト週であり、もう直ぐ3月です。

 

3月といえば、出会いと別れの季節ですね。

 

そして新しい始まりの時でもあります。

 

今回は、「エンジェルアンサー」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルアンサーオラクルカード

 

エンジェルアンサーオラクルカードは、カードを引くことでイエスかノーか知りたい。

 

はっきりしたメッセージが欲しい。

 

という方のために、ドリーン先生とラドリー氏が作成されたオラクルカードになります。

 

とってもキラキラした美しいカードからは、今のあなたに必要なメッセージを頂くことができます。

 

今回は、あなたに必要な天使たちからのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 数週間以内 within the next few weeks

【within the next few weeks】

 

数週間以内。

 

あなたが今の状況を変えたい。

 

何かを新しく始めたい。

 

と思ってるのであれば、数週間以内に何らかの変化が起こるかもしれません。

 

いつも頭で考えるだけでなかなか行動できない。

 

そんな方は、行動を起こすためのブロックになってることは何なのか?

 

自分自身に問いかけてみると良いでしょう。

 

ブロックに気づき、それを手放した途端、スムーズにことが進むようになっていくはずです。

 

今は動く時ですね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 助けてくれる人がいます。 helpful people

【helpful people】

 

助けてくれる人がいます。

 

あなたが何かを成し遂げようとしているのであれば、ぜひ誰かの助けを借りてみると良いでしょう。

 

友達や専門家の方に相談してみるのも良いかもしれません。

 

一人で何かを具現化するのって大変ですよね?

 

助けてくれる人がいれば、進み具合も全然違うはずです。

 

行き詰まりを感じた時は、ぜひ誰かに相談してみること。

 

一人じゃないんだということに、意識を向けてみると良いでしょう。

 

きっとうまくいくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ もっと情報を集めましょう。 get more information

【get more information】

 

もっと情報を集めましょう。

 

行動を起こす時に、情報って本当に助けになりますよね。

 

どんな時でも、多くの情報を得られるように行動してみると良いでしょう。

 

今あなたが何か行動を起こしたいと思ってることがあれば、もっといろいろな情報に気を配ってみることでよりうまくいく可能性が高くなります。

 

知識は力なりです。

 

今の時代、いろいろなところで情報を得ることができるようになりました。

 

しかも簡単にです。

 

本気で成し遂げたいと思ってることがあるのであれば、ぜひ情報に気を配ってみると良いでしょう。

 

それでは、今週も素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました