✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月18日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月18日〜】

寒いとどうしても、気持ちがネガティブになってしまうことって多かったりします。

 

そんな時こそ、ポジティブなメッセージを伝えてくれるユニコーンのカードが大活躍です。

 

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

先週に引き続き、今週もユニコーンのオラクルカードでリーディングしてみました。

 

本当は別のカードでのリーディング予定だったのですが、なぜか手に取ったのがユニコーンだったのです。

 

これは導きかな?

 

と思い、そのままユニコーンのカードでのリーディングになりました。

 

みんなポジティブになろうよ!

 

というユニコーンたちからのメッセージなのかもしれませんね。

 

今回あなたに伝えてくれる、ユニコーンからのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ practice 練習しましょう。

【practice】

 

練習しましょう。

 

今あなたが取り組んでいることは、何かありますか?

 

上達だったり、達成のヒントは、練習にあります。

 

すんなりできるように見える人でも、ちゃんと練習をしているのです。

 

カードを見てみると、女の子とユニコーンがとっても楽しい雰囲気で練習をしています。

 

そうなのです。

 

何かを練習する時のヒントは、楽しむことにあるのです。

 

楽しみながら行なうことで、達成のヒントをもらえるでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 絶対にイエス。 definitely yes

【definitely yes】

 

絶対にイエス。

 

あなたの中に、何らかの迷いはありませんか?

 

何かに迷ってる。

 

先に進んで大丈夫なのかな。

 

これをやっても、私ちゃんと生きていけるんだろうか?

 

など、いろいろと人生に悩むことってあるはずです。

 

大丈夫です。

 

ユニコーンからあなたへのメッセージは、イエスです。

 

あなたが決めたことは、必ず良い方向に進んでいくでしょう。

 

迷っているならば、どんどん行動していくと良いですね。

 

その過程でも、また何らかの道しるべをもらえることになるはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ you will know in the morning

【you will know in the morning】

 

今、悩んでることはありませんか?

 

悩んでも考えても、答えが出ないことって人生にはありますよね?

 

そんな時は、一旦その場を離れてみることです。

 

ふと朝目覚めた時に、何らかのメッセージが降りてきてるということもあったりします。

 

あなたが寝ている間に、神界からのメッセージが届いているのです。

 

何も不思議なことはありません。

 

あなたが寝ている間に、魂は神界にコンタクトを取っているだけだからです。

 

起きた時の感覚、メッセージに気を配ってみると良いでしょう。

 

ユニコーンは、このようにポジティブな導きをくれる存在です。

 

道に迷いそうになった時に、ユニコーンの言葉を思い出してみて下さい。

 

それでは、素敵な一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました