✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

数秘術で占う2019年1月の過ごし方!1月は安定した土台を築こう

運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術では、その方の持つ資質のみならず、毎年、毎月、毎日の持つエネルギーについてもリーディングしていくことができます。

数秘術で占う2019年1月の過ごし方!1月は安定した土台を築こう

そんな中、2019年1月のエネルギーについて読み解いていきます。

 

2019年1月は、数秘術ではどんな1ヶ月になるでしょうか?

 

数秘術で占うサイクルについて

 

数秘術では、どんなエネルギーを持つサイクルなのか?

 

を読みといていくこともできます。

 

毎年のサイクルだったり、毎月のサイクルを知っておくことで、エネルギーに沿って生きていくことができるようになるため、とっても楽になっていきます。

 

その方その方のサイクルについても読みといていくことができますが、ここではすべての方に共通する2019年1月の持つエネルギーについて、読み解いていきます。

 

2019年1月のサイクルは「4」の月

2019年1月のサイクルは「4」の月

それでは、2019年1月のサイクルを計算していきましょう。

 

数秘術の計算は簡単で、すべてを一桁になるまで足していくという方法を用います。

 

2019年1月の場合でしたら、

 

2+0+1+9+1=13

 

1+3=4

 

となり、一桁まで足していくと4という数字が導き出されますので、2019年1月は4のサイクルの月ということになります。

 

4のサイクルの持つエネルギーは、どんなエネルギーなのでしょうか?

 

「4」の月はどんなサイクルなの?

 

数秘術では、4という数字は安定の数字になります。

 

また、時間だったり場所など、その方その方のペースを意味する数字でもあります。

 

そんなことから、4のサイクルの月というのは、

 

  • 自分の場所を作ること
  • 居心地を良くすること
  • マイペースを作ること
  • 基盤を築くこと

 

などが大切になってきます。

 

また、身近な方々との人間関係を整えていくのにもオススメの時となります。

 

家庭であったり、仕事関係であったり。

 

人間関係がスムーズだと、居心地が良くなりますよね?

 

あなたがあなたらしくいられる場所を築いていく後押しをしてくれるエネルギーに満ちているのが、4のサイクルの時ということになります。

 

「4」のサイクルの月の過ごし方

 

それでは、4のサイクルの月の過ごし方について見ていきましょう。

 

4のサイクルの月は、今まで築いてきたものを安定させていく、そんな月になります。

 

どんどん先に進んでいくのも良いですが、なんでもそうですが、安定させるための時間を持つことで、物事は安定していきます。

 

自分のペースをつかんでいくためにも、スケジューリングをしていくのもオススメです。

 

また、時には休んでみることも大切になってくるので、なんとなく疲れてるかも?

 

と感じたら、ゆっくりと休む時間を作ってみると良いでしょう。

 

旅行に出かけてみるのもオススメの時になります。

 

温泉旅行の計画などを立ててみるのも良いですね。

 

自分らしさを発揮出来る、そんな場所を作っていくための時間を使って見ると良いですね(*´∀`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました