✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

月食の変容のパワー!変容には人それぞれペースがあるということ

月 moon
この記事は約3分で読めます。

月食といえば、変化の時、変容の時です。

新しく生まれ変わるというパワーが、月食には隠されています。

 

とはいえ、人それぞれタイミングがあります。

 

自分自身のタイミングを大切にすることについて、ご紹介していきます。

 

月食は変化のメッセージ

 

月食や日食が起こる時というのは、私たちに「変容しよう」というメッセージを伝えてくれている時です。

 

もちろん、今がとってもうまくいってる方は、変容する必要はありません。

 

でも、心のどこかで何かが違うと感じながら生きているという方は、今こそ変容のチャンスです。

 

神様は、変容のチャンスをこうして私たちに何度となく与えてくれているのです。

 

私たち人間は、変わるため、前に進むために生きているのです。

 

なぜなら、今世というのは魂が経験を積むための場だからです。

 

私たちの魂は、そうして様々な経験を積み、進化を遂げているのです。

 

新月の時も、月が28日周期で新しく生まれ変わる時です。

 

ダークムーンから、どんどん大きくなっていき、満月を迎えます。

 

そして、そこに魂の軌道であるドラゴンヘッド、ドラゴンテイルが絡んでくることで、日食、月食が起こります。

 

今回は、しし座の満月であり、月食の満月ですね。

 

しし座の満月詳細情報は、以下よりチェックされてみてください。

 

1月の満月はしし座の皆既月食満月!自分らしく生きていくための始まりの満月
2019年1月最初の満月は、皆既月食を伴うスーパームーンの満月です。そんな皆既月食を伴うしし座で起こる満月で教えてくれているのは、あなたらしく生きていくためにはどうしたらいいか?ということなのです。

 

自分のペースを大切に

自分のペースを大切に

日食や月食のときというのは、変容の時ではあります。

 

ただし、今は変わる時じゃない!

 

とご自身の心が伝えてくれている。

 

という方も、いらっしゃるはずです。

 

そんな方々は、心の声に従うのが1番です。

 

それが宇宙からあなたへのメッセージだからです。

 

なんとなく動くのに違和感を感じることってありませんか?

 

そんな時に動くと、大抵はうまくいきません。

 

そのような時も、あなたを見守ってくれている何かがあなたにそう伝えてくれているのです。

 

違和感という形であなたに伝えてくれているのです。

 

虫の知らせなどと言われたりもしますが、本当にそういう直感ってあるのです。

 

直感やサインに気づくこと

 

上記のような直感だったりサインに気づくことで、自分自身のタイミングを計ることもできるようになっていきます。

 

また、人それぞれペースがあるんだ!

 

ということにも、気づけるはずです。

 

例えば、「1月21日は月食だから、変わるチャンスだよ!」という情報を知ったとします。

 

それを周りの人たちに強要するのは間違いですよね?

 

確かに、変わるチャンスであり、そのようなエネルギーが強い日ではあります。

 

でも、変わるかどうかはその方その方の自由意思にかかっています。

 

その方が選べば、それで良いのです。

 

もちろん私も、このようにして情報をお届けしています。

 

でも、これを知ったからといって、自分自身の中で違和感を感じるのであれば、「今はその時ではない」のです。

 

そんな時が、また必ずやってくるはずです。

 

その時まで、待っていればいいだけなのです。

 

その方その方ペースがあり、そしてタイミングも異なります。

 

みんな一緒なわけありません。

 

幸い、一年に何度となくこのような変化のタイミングがやってきます。

 

あなた自身の変化のタイミングの波に乗っていくことこそ、人生を上手に乗りこなしていく秘訣なのです。

 

今回の月食で変容したい!

 

と思われてる方は、ぜひしし座の月食のエネルギーをたっぷりと享受し、どう変わっていきたいのか?

 

自分自身にアファメーションされてみてください。

 

しし座の月食満月のパワーを借りて、変容していけるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました