✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

Dr.コパのいう2018年のキーワードは「豊かさ&華やかさ」!あなたの心は満ちていますか?

風水
この記事は約3分で読めます。

風水で有名なDr.コパ先生が、2018年のキーワードとなるのが、豊かさと華やかさだと言われてました。

Dr.コパのいう2018年のキーワードは「豊かさ&華やかさ」!あなたの心は満ちていますか?

自分自身の内側を豊かに満たしてくれるものを、あなたは選んでいますか?

 

2018年は、より一層自分自身を見つめ直すことで開運できる1年となりそうな予感です。

 

2018年のキーワードは豊かさと華やかさ

 

豊かさと華やかさなんていうと、なんとなく煌びやかなイメージを想像される方が多いかもしれませんね。

 

私もDr.コパ先生のこの言葉を知った際に、豊かさと華やかさでキラキラしたイメージをしてしまいました。

 

もちろん、キラキラしたイメージというのは間違いではありません。

 

外側がキラキラしているのではなく、あくまでも内側を豊かにしてあげることが大切なんですね。

 

あなたの心を豊かに満たしてくれるもの

Dr.コパのいう2018年のキーワードは「豊かさ&華やかさ」!あなたの心は満ちていますか?

何かものを購入するときに、適当に選んで購入していませんか?

 

適当じゃないにしても、間に合わせで購入してしまったり。

 

洋服やバッグなどで、よくあるはずです。

 

あなたの周りを見渡してみてください。

 

何となく、「安いから」「バーゲンをしていたから」「欲しいと思ってたブランドの服に似てるから」などということで、間に合わせで購入してしまっていませんか?

 

間に合わせで購入したりしてしまったものは、心を豊かになんてしてくれませんよね?

 

本当にあなたの心が欲しいと思ったものではありませんから。

 

あなたの心を満たしてくれるもの、あなたの心を豊かにしてくれるものとは、本当にあなたが心から欲しいと思うものだけなのです。

 

もちろん、形あるものに限らずですよ?

 

2018年の開運は華があるものをプラスしてみる

 

2018年に開運していきたいという方は、あなたの心を満たしてくれるもの、豊かな気持ちにしてくれるもので、華のあるものを選んでみることで開運につながるとDr.コパ先生が言われています。

 

何か購入するというときには、意識されてみてください。

 

もちろん、今からが来年に向けてのスタートです。

 

来年へのスタートは、いつからでも構いません。

 

自分の中で、「今から来年に向けてスタートしよう!」と思った時こそ、来年に向けてのスタートの時なのです。

 

心を満たしてくれるものたちに囲まれて、ハッピーな毎日を過ごしてみませんか?

 

小さなものから大きなものまで、少しずつでも良いので本当にわくわくするもの、あなたの心を満たしてくれるものたちに入れ替えをして行ってみてください。

 

私はようやくこの入れ替え作業が終わった所です。

 

何年かかったでしょうか(笑)

 

本当に心が満たされるものたちに囲まれて過ごすことで、あなたの心がどんどん豊かになっていくエネルギーをいただくことができます。

 

そんなエネルギーを受け取ることで、あなた自身もどんどんパワーアップしていきます。

 

いらないものはどんどん断捨離を行い、そして本当に欲しいものたち、本当に豊かな気持ちになれるものたちに囲まれて2018年を迎えてみてください。

 

あなたにとって、豊かな、そして華のある2018年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました