✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月31日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月31日〜】

2018年から2019年へ。

 

来年にバトンを渡す一週間ですね。

 

長期休暇の中、自分自身と向き合う時間を少し作られてみるのもオススメの時です。

 

今回は、「エンジェルセラピーオラクルカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルセラピーオラクルカード

 

エンジェルセラピーオラクルカードは、エンジェルセラピーを行う際に一緒に使うオラクルカードで、例えば恐れであったり、他の感情のブロックを解放してあげることが可能なカードになります。

 

また、人生の目的であったり、他の問題に対するガイダンスを受け取ることもできます。

 

あなたの人生を良い方向に導いてくれるオラクルカードが、エンジェルセラピーオラクルカードなのです。

 

今回は、あなたに必要なエンジェルセラピーオラクルカードからのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ BOOKS

【BOOKS】

 

本のカードが出ました。

 

このカードを引いたあなたは、もう既に色々な学びを深めているのではないでしょうか?

 

特に、スピリチュアルな学びを進められているという方も多いはずです。

 

あなたの求めている答えは、本の中にあります。

 

人生の目的は、本を執筆することだったり、本の中で見つけられたり、本にご縁があるということを教えてくれています。

 

何かに迷った時は、まずは本屋さんに足を踏み入れてみると良いでしょう。

 

そこで何らかのヒントをつかめるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ SACRAL CHAKRA

【SACRAL CHAKRA】

 

セイクラルチャクラは、仙骨のあたりにある第二チャクラと呼ばれる部分になります。

 

もしかしたら、今あなたは化学物質に敏感になっているのかもしれません。

 

もしくは、あなたにとってあまり良くない人間関係に辛い思いをしているのかもしれませんね。

 

不安や恐れなどの思考で、頭がガチガチになってしまっているかもしれません。

 

それらを体の外に出す時がきました。

 

どんな方法でも構いません。

 

自分自身の浄化を行うことで、思考がクリアになり、そしてキラキラと輝けるようになっていきます。

 

温泉に出かけてみたり、サウナに入ってみたり。

 

時間がないという方は、自宅のお風呂に天然塩を入れて入ってみるのも良いでしょう。

 

ぜひ、毒素を排出する時間を作られてみてください。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ SOLAR PLEXUS CHAKRA

【SOLAR PLEXUS CHAKRA】

 

ソーラープラクサスチャクラは、みぞおちのあたりにあるチャクラになります。

 

もしも、自己評価が低いと感じられてるようでしたらソーラープラクサスチャクラが良く働いていないのかもしれません。

 

人生の目標が見つからない。

 

という方も、このチャクラが弱ってる傾向にあるでしょう。

 

自分の人生をクリエイトしていきたいと思われてる方は、このチャクラを活性化させる必要があります。

 

そのために一番オススメなのは、笑う事です。

 

心から笑う時間を作られてみてください。

 

そうする事で、自己評価も自然と上がっていき、ソーラープラクッサスチャクラが活性化されていくはずです。

 

今週のオラクルリーディングは、いかがでしたでしょうか?

 

今週もあなたにとって、素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました