✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月10日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月10日〜】

12月に入り、一気に師走モードになったという方も多いのではないでしょうか?

 

こんな時こそ、自分のペースを保つことでバタバタしなくて済むようになります。

 

自分と向き合う時間を少しでも作っていけるようにすると良いですね。

 

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

マジカルユニコーンオラクルカードは、ユニコーンからピュアなメッセージを届けてもらえる、ポジティブなカードになります。

 

私たちに起こる現実は、すべて自分が作っています。

 

ネガティブなことばかりに焦点を当てていると、そんな現実を引き起こしてしまいます。

 

ポジティブなことに焦点を当てることで、自然とあなたに起こる現実も変わっていきます。

 

ポジティブな気持ちになれるように、ユニコーンたちがそんなメッセージを届けてくれます。

 

今回は、あなたに必要なユニコーンからのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月10日〜】 左のカードを選んだあなたへのメッセージ 【believe in yourself!】

【believe in yourself!】

 

自分を信頼しましょう。

 

あなたは今、自分に対して自信を持っていますか?

 

何かを行うとき、例えば私はできる。私は大丈夫。

 

など、ポジティブなイメージだけを持つようにしましょう。

 

それこそが、自分自身への信頼に繋がります。

 

例えば、「ダメかも。できない。」と思っていると、本当にそんな現実を引き寄せます。

 

だからこそ、そんな言葉は封印してしまいましょう。

 

「私はできる。やれる。」と思っていれば、そんな現実を引き寄せます。

 

そこには、できる!というエネルギーが生まれるからです。

 

エネルギーの力を信じて、ポジティブな信念を持ち、自分自身を信頼してみましょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 【curiosity】

【curiosity】

 

好奇心

 

興味があることこそ、あなたの天命に続く道です。

 

これをやってみたい!

 

と素直に思うことって誰にでもあるはずです。

 

でも、そのあとで「お金がないから。時間がないから。私は主婦だから。」などと、あれこれ理由をつけて打ち消してしまいます。

 

そうしていく中で、自分の興味があることなんて忘れて行ってしまうのです。

 

あなたの心がときめくことを大切にしてみてください。

 

自分自身の思考だったり感情を観察していく中で、きっとそんなことに出会えるはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ 【let go of stress!】

【let go of stress!】

 

ストレスを解消しましょう。

 

ストレスを溜め込んでいると、事態を悪化させてしまう恐れもあります。

 

ストレスを発散させる方法はいろいろありますが、今すぐに発散させることができる方法があります。

 

大きく息を吸い込み、ストレスを感じさせるものを思い出してみてください。

 

そして大きく息を吐き出すとともに、それらをすべて吐き出しちゃいましょう。

 

誰かからストレスを受けたり貰ってしまったりした時も同様に、すべて吐き出しちゃってみてください。

 

そうすることで、不思議とストレスを溜め込まなくなっていきます。

 

忙しい時ほど、このエクササイズは効果的ですよ。

 

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました