スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。

スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

12月7日のいて座の新月は後悔しないためにどんどんスタートを切ってみよう

12月7日は、いて座で新月が起こります。

12月7日のいて座の新月は後悔しないためにどんどんスタートを切ってみよう

いて座の木星時代が先月より始まり、そんないて座で初めて新月が起こるときとなります。

 

いて座の新月は、どんな新月になるのでしょうか?

 

また、いて座の新月にすると良いことについてご紹介していきます。

 

12月7日のいて座の新月の詳細

 

12月7日は、今年最後の新月の日ですね。

 

新たにスタートしたいことがあるという方は、今回の新月がチャンスです。

 

いて座の新月は、新たに何かをスタートすることに非常に相性がいい新月になります。

 

しばらくの間水星が逆行していたため、どちらかというと前に進む時ではなく振り返りの時を過ごされてきたという方も多いのではないでしょうか?

 

意識せずとも、無意識のうちにそういう期間を過ごされてきたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

いて座の新月を迎える10時間ほど前に、逆行を続けていた水星は順行に戻っています。

 

そのため、スタートの勢いが増す、そんな新月でもあるのです。

 

いて座の新月は、人間関係を意味する7ハウスで起こります。

 

7ハウスで新月が起こるということは、新たなパートナーシップを始めるのにもとても良い時となります。

 

いて座の新月にすると良いこと!直感を信じよう

いて座の新月にすると良いこと!直感を信じよう

今回のいて座の新月は、魚座の海王星もかなり主役級の扱いになります。

 

そんな海王星の影響も注がれるため、直感が冴える新月となりそうです。

 

なんとなく頭にピンと浮かぶことってありませんか?

 

そんな直感を、信じてあげてみてください。

 

単なる妄想だわと片付けずに、もしかしたら天からのお導きかも?などという気持ちで行動してみると良いでしょう。

 

直感って、案外信じて行動してみると、良い方向に進んでたりするものなのです。

 

すぐに打ち消してしまう習性がある方は、ぜひ直感を信じてあげてみてください。

 

いて座の新月は自分の成長のための行動をしよう

 

いて座といえば、どんどん成長を続けていく星座であり、そのためにいろいろなことにチャレンジしていく性質を持つ星座でもあります。

 

理想を追い続け、ここら辺でいいかなと納得しない、そんな性質を持っています。

 

だからといって、ストイックすぎるという訳ではなく、楽観的な守護星である木星の影響を多大に受け、おおらかであるのもいて座の特徴です。

 

あまり深く考えてはいないけど、これだ!

 

と思ったもの、直感でピンときたことはどんどん進めていく、チャレンジしていく、そんなパワーを持つ星座です。

 

そんないて座のパワーを得るためにも、いて座の新月のパワーをチャージしてみると良いでしょう。

 

いろいろ考えるけど、恐ればかりが前面に出てしまい行動できないという方は、大チャンスです。

 

いて座のエネルギーが、そんなあなたを後押ししてくれます。

 

いて座といえば海外旅行!どんどん世界を広げていこう

 

また、いて座といえば海外とご縁がある星座です。

 

興味があること、まだ見ぬ世界が大好きで、様々な経験を積んでいきたいと願っているのがいて座の性質です。

 

今現在、いて座という星座に木星が滞在中です。

 

これから先の1年は、海外が注目される、そんな1年になるかもしれません。

 

旅行で行ってみたい場所はありますか?

 

ここが昔から行ってみたかった!

 

なんていう場所に狙いを定め、2019年に行く計画を立ててみるのもオススメです。

 

いて座の新月で計画を立てたことは、具現化しやすかったりします。

 

計画の具現化を、海王星の後押しもあり早めてくれるのです。

 

さらに木星の拡大と発展のパワーも加わり、怖いものなしです。

 

いきたいと思ったところへはいくことが出来る。

 

そんな2019年となるでしょう。

 

いて座の新月は、海外旅行の計画だけでも手帳に立ててみてください。

 

とってもオススメです。  

 

これらのことに注目し、いて座の新月を過ごされてみてください。

 

いて座の新月のホロスコープを見たいという方は、以下よりチェックされてみてください。

xn--efvv3aa167e.com

それでは、素敵な新月をお過ごし下さい(*´∀`*)