スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月3日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月3日〜】

気づけばもう12月ですね。

 

時の流れは早いものです。

 

でも、日々自分自身と向き合ってる皆様にとっては充実した時なのではないでしょうか?

 

今回は、「エンジェルセラピーオラクルカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルセラピーオラクルカード

 

エンジェルセラピーオラクルカードは、「ヒーリング」に焦点を当てたオラクルカードになります。

 

日々過ごしていく中で、いろいろな悩みが出てきますよね?

 

そんな悩みにどう立ち向かえばいいのか。

 

どんな気持ちで過ごせばいいのか。

 

具体的に何をすれば癒されるのか。

 

天使たちが教えてくれるセラピーに特化したオラクルカードになります。

 

今回は、あなたに必要な癒しのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ vacuum away fear

【vacuum away fear】

 

恐れをぬぐい去りましょう

 

恐れって、私たちが生きて行く上で不要なものです。

 

でも多くの場合、恐れを持って生きてたりしますよね?

 

未来にお金がなくなるかもしれない恐れ。

 

彼が私の前から去って行ってしまうかもしれない恐れ。

 

など、小さな恐れから大きな恐れまで、いろいろな恐れがあるでしょう。

 

そんな恐れの気持ちは手放すに限ります。

 

でもうまくいかない事って多いはずです。

 

そんな時の簡単な魔法は、天使たちに体の中にある恐れの感情をすべて吸い取ってもらう事です。

 

天界の掃除機で、頭上にあるチャクラから掃除機を入れてもらい、身体中の恐れをすべて吸い取ってもらう事で、恐れの気持ちは軽くなっていきます。

 

最初は、そんなものある訳ないでしょ。

 

と思うかもしれませんが、なんとなく滑稽に思えても実践してみてください。

 

ある日、本当に恐れの感情がなくなってる事に気づくはずです。

 

人生楽しんだもの勝ちです。

 

どんな方法でも恐れがなくなるのであれば、試してみる事がハッピーに生きて行く秘訣なのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ sacral chakra

【sacral chakra】

 

セイクラルチャクラ

 

第2チャクラ

 

もしかしたら、今あなたの体の中に不要な添加物だったり、化学物質、加工食品のエネルギーがたっぷりとあるのかもしれません。

 

そのようなものが体の中にたくさんあると、なかなか浄化のステップを歩む事が出来ません。

 

恐れや不安を手放したかったり、不要なものを断捨離したくても、なかなかうまく進んでいかないのです。

 

できる限り、摂取する食べ物に気をつけてみてください。

 

しばらくの間実践してみると、自分自身が変わってきたことに気づくはずです。

 

不要な添加物などを取り除いていくことで、エネルギーの状態も良くなり、ポジティブなものでいっぱいになっていくのです。

 

そしてキラキラしたオーラで包まれるようになっていきます。

 

体の第2チャクラ、セイクラルチャクラに意識を向け、綺麗なオレンジ色に回転している渦を思い浮かべてみてください。

 

子宮のあたりにあるのが第2チャクラになります。

 

第2チャクラを温めてあげることで、穏やかな気持ちにもなっていくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ fairies

【fairies】

 

妖精たち

 

妖精は、自然の精霊などと言われてたりします。

 

私たちが地球を愛し、そして地球のためにできることをしていくことで、対価を与えてくれるのが妖精という存在なのです。

 

母なる地球を綺麗にしたり、地球に優しい洗剤を使ってみたり。

 

自然の多い、農薬が散布されていない山や森林などに出かけてみたり。

 

母なる大地を守る活動を行っていくことで、妖精たちはいつでも願いを叶えてくれると信じてみてください。

 

妖精たちは、天使のように平等ではありません。

 

地球のために何かをしてくれた人に対して、何らかの願いを叶えてくれるのが妖精なんだそうです。

 

ちょっとした魔法を体験するために、地球に優しくしてみませんか?

 

今週のオラクルカードリーディングは、いかがでしたでしょうか?

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)