✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月19日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月19日〜】

11月も半ばを過ぎて、1年の締めに入る期間ですね。

 

やり残しがないように、計画を立てつつ進んでいくと良い時ですね。

 

今回は、「エンジェルタロットカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルタロットカード

 

本日は、ドリーン先生の大人気エンジェルタロットカードを使い、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 

オラクルカードは、実際には占いとは異なるものです。

 

天界の存在から、メッセージを届けていただくためのツール。

 

媒介役と考えると、しっくりくるんじゃないかと思います。

 

なかなか伝えていただくメッセージに気づくのは難しかったりします。

 

そのためカードを使うことで、分かりやすいメッセージを伝えていただくことができるのです。

 

今回は、あなたに必要なメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 【Ego】 エゴ

【Ego】

 

エゴのカードが出ました。

 

エゴと聞くと、なんだかあまり良い気はしないですよね。

 

しかも、カードを見ると、少年が仮面をつけています。

 

エゴとは、極端に強い欲望による自分勝手な思考のことを言います。

 

自分自身の思考に囚われすぎて、勝手に限界を作ってしまったりしてませんか?

 

誰かが自分の行くてを阻んでいるという幻影を作ってしまったり、そんなことはありませんか?

 

もしかしたら、あなたは俗世間的なことに気をとらわれ過ぎているのかもしれません。

 

少しだけ、精神世界に意識を置いてみると良いかもしれません。

 

精神世界には、不満足はなく幸福と満足感しかないからです。

 

そうしてみることで、エゴの原因は何だったのか?

 

どうしてそういう思考になってしまったのか、知ることができるでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 【Ten of fire】 火の10

【Ten of fire】

 

火の10

 

もしかしたら、あなたは今働きすぎていませんか?

 

いろいろな事でいっぱいいっぱいになっていませんか?

 

ドラゴンが、重荷を背負っています。

 

通常であれば、ドラゴンはキラキラ輝いているはずの生き物です。

 

でもこのドラゴンは、輝きが全くありません。

 

周りに仲間もいません。

 

一人で頑張りすぎてしまっているのかもしれませんね。

 

たくさんのものを、抱えすぎてしまい疲れているだけです。

 

そんなに一人で頑張らないでください。

 

大丈夫です。

 

今がそういう時なだけであって、また時が経てば周りに仲間ができ、みんなでシェアすることもできるようになります。

 

少しだけスローダウンしてみると良いでしょう。

 

そうすることで、見える景色も変わってくるはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ 【Ace of air】 風のエース

【Ace of air】

 

風のエース

 

物事って、必ずしも一筋縄でいかないことも多いですよね。

 

何もかもスムーズにいったら、反対に怖いですね。

 

スムーズにいかないからこそ、楽しむことができるのが人生です。

 

自分の感覚を信じて、どんどん羽ばたいて行ってみてください。

 

インスピレーション、直感に従って行動していくことで、事態は良い方向に進んでいきます。

 

大切なのは、あなたが感じる直感なのです。

 

今週のオラクルカードリーディングはいかがでしたでしょうか?

 

今週も、すべての方々にとってハッピーな一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました