スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月12日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月12日〜】

師走が近づき、どんどん忙しくなってくる頃かもしれません。

 

そんな時こそ、どっしり構えて自分自身を癒してあげる時間も必要です。

 

今回は、「エンジェルセラピーオラクルカード」を使い今のあなたへの癒しのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルセラピーオラクルカード

 

エンジェルセラピーオラクルカードは、様々な悩みを抱えたあなたをヒーリングするためにはどんなアクションを起こせばいいのか?

 

オラクルカードなのに、セラピーもできてしまう。

 

というカードを用いて、今のあなたへのアドバイスをお伝えします。

 

こんな意味のカードからのメッセージだったで終わらずにぜひ、具体的なアクションも起こされてみてください。

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【Be willing to forgive】自ら進んで許しましょう。

【Be willing to forgive】

 

自ら進んで許しましょう。

 

あなたの中で、過去の体験だったり人間関係の中にある怒りはありませんか?

 

ずいぶん昔のことでも、鮮明に覚えてるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

「許すこと」って本当に難しいことです。

 

でも、癒しを感じるためには一番重要なことなのです。

 

他者に対しる許しだけではなく、特に自分自身のことを許すことが大切です。

 

これができてない方が、非常に多いのです。

 

自分を許してあげることができた時、ネガティブな感情から解放されるようになります。

 

過去の出来事を許す必要はなく、感情や思考から不要な感情を断捨離していくことが重要です。

 

それができると、心の平和が訪れるだけではなく、やる気に満ちた自分になることもできるのです。

 

自らネガティブな感情を解放することを意図することで、解放は起こります。

 

ぜひ、天使に不要なネガティブな感情を委ねてみると良いでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【throat chakra】スロートチャクラ

【throat chakra】

 

スロートチャクラ

 

喉のチャクラです。

 

喉にあるチャクラは、私たちが声に出して表現することをいみするチャクラになります。

 

なんとなく、嫌われるのを恐れて本音を言えなかったりすることってありませんか?

 

本音を言わないでいると、言えなかった思いがどんどんあなたの中に積もり積もっていきます。

 

そして、喉のチャクラが淀んでくるようになるのです。

 

思ったことをきちんと声に出して言えるように、スロートチャクラを開放してあげる必要があります。

 

天使に見守られていることを思いうかべ、勇気を出して発言してみてください。

 

大丈夫です。

 

あなたの発言を聞いて、嫌な気持ちになる人なんていません。

 

そもそも、すべての人に気に入られる必要なんてないですし、すべての人に受け入れられる必要なんてないのです。

 

思ったことを伝える勇気を出してみてください。

 

そうすることで、あなたが生きやすい世界が実現していくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ 【Goddess】女神

【Goddess】

 

女神

 

女神のカードは、女性性の必要性を伝えてくれています。

 

あなたは、「思考」ばかりを使って色々な答えを出してたりしませんか?

 

直感などに頼ることなく、常に頭で考えて、頭で理解して。

 

いつもあなたの頭はフル回転なのではないでしょうか?

 

女性性=受容性でもあります。

 

誰かに助けを求めてもいいのです。

 

すべて自分の力で解決しなくてもいいのです。

 

もっと受け取ることに、焦点を合わせてみてください。

 

そうすることで、もっと楽に、もっとあなたらしく生きられることに気づくはずです。

 

本日のオラクルカード占いはいかがでしたでしょうか?

 

ぜひ、アドバイスに耳を傾けることで、素敵な一週間を過ごされてください(*´∀`*)