✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月5日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月5日〜】

11月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

今月は、忙しい師走に向けてのラストスパーとの月間ですね。

 

今回は、「エンジェルタロットカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルタロットカード

 

世界一優しいタロットカードと言われる、エンジェルタロットカードです。

 

個人的にこのデッキが大好きなのですが、美しい絵柄を見ているだけでも癒されるカードデッキです。

 

タロットの絵柄が嫌いという方も、このカードデッキは大好きという方が大勢いらっしゃいます。

 

特にアメリカでは顕著です。

 

今回は、今のあなたに必要なメッセージを、優しいメッセージをいただけるエンジェルタロットカードからお伝えしていきます。

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【4 OF AIR】

【4 OF AIR】

 

カードを見ていると、ユニコーンが4頭いるのがわかりますね。

 

4という数字は、天使のサポートとバランスの良さを意味する数字になります。

 

今のあなたの生き方は、バランスが取れてますか?

 

生き方のバランスに、注意してみましょう。

 

どうしても焦ってしまうこの時期ですが、あえて休息を取ってみることで事態は良い方向に進んで行くこともあります。

 

時間をかけることで、良い解決策が生まれることもあるのです。

 

もしもあなたが今、重大な決断をしなければならないのであれば、少し時間をかけて考えてみてください。

 

気持ちの整理をしてみると良い時ですね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【3 OF FIRE】

【3 OF FIRE】

 

のんびりしてるカードですね。

 

すぐに動きましょう!というエネルギーは感じないカードです。

 

大丈夫です。

 

あなたが進もうとしている方向性は合っています。

 

なぜなら、ドラゴンがあなたに手を貸そうとしてくれているからです。

 

今は立ち止まり、内省し、これからの展望を考えていく時です。

 

静観することって、実は成功と決断へ導く大ヒントなのです。

 

カードを見てみると、遠くの空は晴れてますよね?

 

これが意味することは、間も無く動き出す時が来るということを示しています。

 

その時まで、じっくりと方向性について考えてみると良いでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【ACE OF WATER】

【ACE OF WATER】

 

このカードは、とってもわくわくするカードです。

 

上の方を見ると、波立ってます。

 

底の方は、穏やかですね。

 

水の中は、感情を表します。

 

感情的な体験が、様々な恐れを沈めてくれるということを教えてくれています。

 

新しい出会い、仕事などが始まる予感です。

 

もしかしたら、恋が始まるかもしれません。

 

感情が動かされる何かが起こること、間違いなしでしょう。

 

そんな波を拒絶せずに、流れに乗ってみるのも良い時ですね。

 

今週もあなたにとって、素敵な一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました