スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月29日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月29日〜】

10月もあっという間に終わりに近づいてきました。

 

今年のことは今年のうちに。

 

これをキーワードに、残り2ヶ月は過ごしていくと良いですね。

 

今回は、「女神のガイダンス」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

女神のガイダンスオラクルカード

 

冬の足音が聞こえてくるこの季節、どことなく寂しいような、そんな空気感を感じませんか?

 

夏までの間は、陽の気が満ちていて、それがだんだんと冬に向けて陰の気に満ちてきます。

 

もちろん陽がよくて陰が悪いということではありません。

 

陰の持つ性質として、どことなく寂しさを感じる、そんな季節なのです。

 

そんな時こそ、女神様の暖かさを感じてみましょう。

 

女神に守られていると思うと、それだけで安心して過ごせるはずです。

 

今回は、あなたに必要な女神様からのメッセージをお伝えします。

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【ABUNDANTIA】

【ABUNDANTIA】

 

豊かさ

 

宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。

 

喜んで受け取ってください。

 

アバンダンティアは、ローマの豊かさの女神になります。

 

繁栄をもたらし、成功に導いてくれる女神様なのです。

 

私たちは、どうしても受け取ることを苦手として生きていますよね。

 

受け取ることって、実は弱さじゃなくて強さなんです。

 

強くなければ受け取ることはできません。

 

あなたは十分頑張ってるのですから、誇りを持って受け取ってみてください。

 

そうすることで、みるみる豊かになっていきます。

 

今週は、受け取る練習をされてみると良いですね。

 

受け取ることも、一種の習慣です。

 

是非試されてみてください。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【PELE】

【PELE】

 

神聖な情熱

 

自分に正直になりましょう。

 

あなたが本当に望むことは何ですか?

 

ペレは、ハワイの火山の女神様です。

 

情熱の女神で、私たちにやる気だったりワクワクした気持ちを教えてくれるそんな女神様なのです。

 

あなたは、周りの人たちにばかり気をつかい、自分の夢を忘れてしまっていませんか?

 

あなたの中にも、ちゃんと実現したい夢があるはずです。

 

誰の中にも、埋もれてしまっているかもしれない情熱があるのです。

 

それを導き出してあげてみてください。

 

あなたの中にある情熱を恐れないでください。

 

もっと自分のことも大切にできた時、あなたの人生は変わっていくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【IXCHEL】

【IXCHEL】

 

神秘の力を備えた女性

 

神から与えられた癒しの力を持って活動しましょう。

 

イクシェルは、マヤの月の女神です。

 

母なる女神として、豊かさに導いてくれる女神なのです。

 

あなたには何らかの癒しの方法がありますか?

 

人は生きて行く上で、癒しが必ず必要になります。

 

自分で自分を癒してあげるのも良いでしょう。

 

誰かに、何かに癒してもらうのも良いでしょう。

 

今のあなたには、何らかの癒しが必要かもしれません。

 

疲れている。

 

ゆっくりする時間がないという方は、ぜひそんな時間を作られてみてください。

 

そうすることで、これから先もっと効率良く動いていくことができるようになるはずです。

 

それでは、今週もあなたにとって、素敵な一週間となりますように(*´∀`*)