✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月15日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月15日〜】

バタバタと過ぎていく日々ですが、わくわくすること、やりたいことに注目して進んでいけると良いですね。

 

今回は、「大天使ミカエル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

大天使ミカエルオラクルカード

 

大天使ミカエルオラクルカードは、持っているだけでミカエルに守護していただけるような気持ちになる、そんなカードになります。

 

日々不安を感じながら生きている。

 

そんな方も多いかもしれません。

 

そんな方は、ミカエルに守護をお願いしてみてください。

 

天使界の掟では、天使たちはこちらがお願いしない限り、私たちに介入してきません。

 

助けをお願いすること、力を借りることは私たち次第でいくらでもできるのです。

 

今回は、あなたに必要なミカエルからのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【SENSE OF HUMOR】

【SENSE OF HUMOR】

 

今のあなたの人生に、遊びの部分はありますか?

 

あなたは今、笑顔ですか?

 

笑うことを大切にしていますか?

 

笑うことで、事態は好転していくことって沢山あります。

 

笑う角には福来る。

 

笑うことって、人生ではとっても大切なことなのです。

 

どうしても笑えない。

 

笑顔になれない。

 

そんな状況下にいるのであれば、一歩引いて自分の状況を見つめてみてください。

 

第三者的な立場で見てみてください。

 

いかがでしょうか?

 

そこに、笑いのポイントはありませんか?

 

人生に笑顔を、笑いを取り入れてみてください。

 

それだけで、いろいろと状況は変わっていくはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【DETACH FROM THE SITUATION】

【DETACH FROM THE SITUATION】

 

今の状況から、一歩退いてみましょう。

 

あなたは今、どんな状況下にいますか?

 

なんとなく誰にも話せなくて苦しんでること。

 

辛い思いをしてることってありませんか?

 

そんな状況から、一歩退いてみてください。

 

第三者的な視点に立って考えられないという方は、それだけ困窮しているということです。

 

一旦手放してみることで、本当に大切な物、本当に必要なことが見えてきます。

 

そんな時こそ、流れに身を任せてみるのもオススメです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【HAVE CONFIDENCE】

【HAVE CONFIDENCE】

 

自信を持ちましょう。

 

あなたは今、何かに対して大丈夫かな?どうしよう。

 

などという不安な気持ちを抱えていませんか?

 

あなたが自信を持つことで、事態はよりいっそう良い方向に傾いていくのは間違いない事実です。

 

あなたが自信を持って行動することで、キラキラしたオーラに惹かれてエネルギーレベルの高い人たちが集まってきます。

 

あなたが変われば、すべての状況は変わります。

 

ということは、すべてあなた次第であなたの世界は出来上がるということなんですね。

 

自信を持ち、直感を信じて進んでみてください。

 

きっと良い結果になるはずです。

 

今週も、皆様にとって素敵な一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました