スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

来週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月8日〜】

来週のタロット&オラクルカード無料占いです。

来週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月8日〜】

もしかしたら、気付いたらもう10月だったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

空気がだんだんと秋になり、冬支度を始める頃でしょうか。

 

今回は、「女神のガイダンス」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

女神のガイダンスオラクルカード

 

女神のガイダンスオラクルカードは、とても美しい女神たちが描かれている、女神からの助けを得ることができるオラクルカードです。

 

なかなか自分の中の女性性を開花することができない。

 

そんな方も多いかもしれません。

 

そんな方でも、女神たちからのメッセージを受け取っていくうちに女性性がじわりじわりとか生かされていきます。

 

女性性がか生かされることで、チャクラが癒され、そして様々な未来をクリエイトできるようになっていきます。

 

女性は子供を産む象徴であることから、女性性を開花していくことで何かを作り出したりする力も増していくのです。

 

そんな素敵なカードを使い、今週のあなたへのメッセージを見てみましょう。

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ LAKSHMI

【LAKSHMI】

 

明るい未来

 

「心配しないで。すべてがうまくいきます。」

 

ラクシュミといえば、豊かさをもたらしてくれると言われるヒンズー教の女神さまです。

 

私たちは、どうしても不安なことに意識を向けがちです。

 

特に、ネガティブなニュースがたくさん取り上げられたりするため、「私の将来はどうなってしまうんだろう。」という不安がどんどん募ってきたり。

 

将来いくらあれば暮らしていけるのか?

 

今の私にはそれだけ貯金できないのでは?

 

などと、ニュースなどの影響から考えてしまいがちです。

 

不安になると、どんどん不安なことが起こるように人生できてます。

 

これは紛れも無い事実です。

 

あなたが将来に対して不安や恐れを抱かなければ、そんな出来事はあなたの人生には起こりません。 ということを、ラクシュミが教えてくれています。

 

なかなか難しいことかもしれませんが、今週は一切の不安をあなたの中からなくしてみてください。

 

それを習慣にしていくことで、明るい光があなたの未来に差し込むようになるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ MAEVE

【MAEVE】

 

周期とリズム

 

あなたの体、エネルギーレベル、感情などの周期を大切にしましょう。

 

メイヴはケルトの女神で、女性性を祝福する女神だと言われています。

 

女性は特に、体のリズムがある生き物です。

 

そのため、どうしてもその時その時で感情も異なれば、エネルギーレベルも異なりますよね?

 

今は生き生きと動ける時だけど、今は鬱々としてしまう。

 

今は休んでいたいかも。

 

など、いろいろとリズムがあるものです。

 

そんな女性特有の体からのリズムにも、耳を傾けてあげてみてください。

 

もう限界だと思ったら、きちんと休む習慣をつけてみてください。

 

風邪をひいた時もそうですが、体が辛い時というのは、エネルギーレベルが下がっています。

 

そしてエネルギーレベルが下がった時にゆっくり休むことにより、復活の時に大きなエネルギーを動かしたりできるようになるのです。

 

風邪が治ったり、体調不良から回復すると、なぜだかとっても意欲的になったりしませんか?

 

体と心は繋がっています。

 

ぜひあなたの中にあるリズムに耳を傾ける、そんな習慣をつけてみてください。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ CORDELIA

【CORDELIA]】

 

外へ出ましょう

 

室内にこもりすぎています。

 

外に出て、新鮮な空気を吸いましょう。

 

コーデリアは、ケルト神話の妖精の女神です。

 

春と夏に咲く花を見守ってくれる女神さまですね。

 

どうしても寒くなってくると、家の中にこもりがちだったり、年末が近づくにつれて忙しくなってきて外に出ることが減ってきたりしませんか?

 

コーデリアが教えてくれているのは、外に出ることで「あなたの魂がワクワクします。」ということです。

 

魂が生き返り、そして希望の光に気付くことができるのです。

 

家の中にこもっていると、鬱々してしまう。

 

そんな時は、思い切って外に出てみてください。

 

そうすることで、悩んでることが小さなことに感じられるはずです。

 

来週1週間も、素敵な一週間になりますように(*´∀`*)