スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月1日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月1日〜】

10月の始まりですね。

 

9月は色々なことが起こり、ちょっと疲れが出てくる頃かもしれませんね。

 

10月の初めにたっぷりとヒーリングし、下半期の後半を乗り切っていきましょう。

 

今回は、ヒーリングの大天使「ラファエル」のオラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

大天使ラファエルのオラクルカード

 

大天使ラファエルのオラクルカードは、私たちをヒーリングに導いてくれるオラクルカードになります。

 

今のあなたには、どんな癒しが必要なのか?

 

自分では元気なつもりでも、心が疲れてしまってることもあるかもしれません。

 

ヒーリングのエネルギーたっぷりのオラクルカードなので、カードのエネルギーを感じるだけでラファエルからの癒しをいただくことができます。

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ do more research

「do more research」

 

のカードが出ました。

 

もっと詳しく調べましょう。

 

あなたは何かを今、やろうとしていませんか?

 

でも、なんとなく引っかかる事があったり。

 

何か引っかかることがある時というのは、必ず何かしら天界があなたにメッセージを伝えてくれている時なのです。

 

あなたの直感だったり、感情だったり、思考だったり。

 

感じることを信じてみてください。

 

何事も、主導権を握るのはあなたなのです。

 

あなたの人生です。

 

どうしたらいいか分からないときこそ、直感に従って行動してみてください。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ yes!

「yes!」

 

のカードが出ました。

 

答えはイエス。

 

ラファエルは、あなたの直感が正しいということをあなたに教えてくれています。

 

よし、やろう!

 

と決めたときに、「でも…。」と考えてしまうことってあるかもしれません。

 

本当に自分で決めた選択が正しいかどうか、分からないためですよね?

 

大丈夫です。

 

あなたが決めたその答えは正しいとラファエルが教えてくれています。

 

いつもラファエルが、あなたのことを見守ってくれているので、安心して進んでいいよというゴーサインを出してくれているのです。

 

気になることがあれば、どんどん始めちゃいましょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ use your natural healing abilities

「use your natural healing abilities」

 

のカードが出ました。

 

自然治癒力を引き出しましょう。

 

誰にでも、自然治癒力は備わっています。

 

夏の疲れだったり。

 

最近の忙しさの疲れだったり。

 

精神的な疲れだったり。

 

色々な疲れだったりネガティブな感情があなたを襲うこともあるかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

 

あなたには、自然治癒力がきちんと備わっています。

 

自分自身の力でヒーリングすることも可能ですし、それどころじゃないというときはラファエルの力を借りてヒーリングしていただくこともできるのです。

 

あなたは一人ではありません。

 

疲れてもう起き上がれない!

 

と感じたときは、ラファエルを呼んでみてください。

 

そしてヒーリングを施してもらってみてください。

 

たちまちエネルギーが回復し、また歩き出すことができるようになってるはずです。

 

今年も残り3ヶ月です。

 

このお宝期間に何をするかで、来年2019年は変わってきます。

 

まずはヒーリングで癒し、力を蓄えたら2019年に向かって動きだされてみてください。

 

このリーディングに参加してくださった皆様の今週も、素敵な一週間でありますように(*´∀`*)