スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月17日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月17日〜】

9月も半ばになり、ようやく秋の香りがしてきた頃ですね。

 

今回は、「シャドウ&ライト」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

シャドウ&ライトオラクルカード

 

シャドウ&ライトオラクルカードカードは、あなたの中にある闇の部分にも焦点を当てるそんなカードになっています。

 

人は、光だけでは生きていけませんよね?

 

夜眠る時、心を落ち着かせる時には闇も必要になってきます。

 

そして誰にでも、闇の部分は存在しています。

 

闇があるからこそ、人は輝くのです。

 

自分自身の中にある光の部分も、そして闇の部分も受け入れられるようになるオラクルカードこそ、シャドウ&ライトオラクルカードなのです。

 

今回は、あなたの闇の部分に対するメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 海のともしびの妖精のカード

海のともしびの妖精のカードが出ました。

 

あなたへのガイダンスが導く先はどこでしょうか?

 

カードを見てみてください。

 

妖精が、明かりを持ってあなたを誘導してくれているかのように見えます。

 

あなたは、常に妖精を信じますか?

 

人から何かしらの意見をもらった時、それを受け入れるかどうかはあなたが決めることです。

 

イエスともノーともいうことができます。

 

いろいろな選択肢ってありますよね?

 

時には誰かが「これにしたら?」とそそのかすこともあるでしょう。

 

そんな時、海のともしびの妖精の顔を思い出してみてください。

 

あなたを正しい方向に誘導することもできますし、またダークな道に導くこともできるのです。

 

最後には、自分で結論を出すことです。

 

焦る必要はありません。

 

自分自身で決めることで、すっきりとした結論を出すことができるということを教えてくれているカードなのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ アブサンの妖精のカード

アブサンの妖精のカードが出ました。

 

「中毒、歪んだものの見方、やりたい放題」なんていうカードになります。

 

あなたは何かの中毒になってしまっていませんか?

 

ここでいう中毒とは、何もワインなどの依存症だけを指すわけではありません。

 

例えば、よくあるのが邪悪な言葉の依存症になってしまっていたり、

 

不安の依存症になってしまっていたり。

 

ネガティブ依存症になってしまっていたり。

 

いろいろあるはずです。

 

そしてそんなものたちは、あなたをハッピーな人生から遠ざけていくものだということを警告してくれているカードなのです。

 

今の自分自身の心の中を覗いてみてください。

 

いかがでしょうか?

 

思いあたる節はありませんか?

 

今こそ、ネガティブ依存を断ち切るべき時なのです。

 

ネガティブに限らず、あなたの中で断捨離したいと思ってるものは、今週捨て去ってみてください。

 

空いたスペースに、良いエネルギーがたっぷりと注ぎ込まれるはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ バイオレットの公爵夫人のカード

バイオレットの公爵夫人のカードが出ました。

 

息が詰まりそうなほど、窮屈で退屈な生活をしていませんか?

 

日々のルーティーンだったり。

 

自分で自分に課してしまっているマイルールだったり。

 

自分で作ってしまったルールにがんじがらめにされていると、辛いですよね?

 

窮屈ですよね?

 

本当のあなたはどうしたいのでしょうか?

 

何がしたいのでしょうか?

 

あなたの本当の幸せとは?

 

一旦マイルールを捨てて、自由に考えてみてください。

 

お金ができたらこれをしたいとか、時間があればこれをやりたいとか、全てあることにして考えてみてください。

 

何の制限も受けていない自分自身になって、いろいろと考えてみてください。

 

そこで出された答えこそ、あなたが本当に望んでる答えなのです。

 

今週のリーディングは、いかがでしたでしょうか?

 

「シャドウ&ライト」オラクルカードは、ハッとさせられるようなメッセージをくれるそんなカードになります。

 

あなたの中にある闇ときちんと向き合っていくことで、より明るい人生を送っていくことができるようになります。

 

そんな手助けをしてくれるのが、「シャドウ&ライト」オラクルカードなのです。

 

それでは今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)