スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月10日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月10日〜】

9月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

今週は北海道の地震があったり、辛い体験をされた方もいらっしゃるかと思います。

 

一人でも多くの方々の悲しみが早く癒えますように。

 

起こってしまったことはもう変えることはできませんので、一人一人が今の自分にできること、過去の震災から学んだことをしていくことが一番なんじゃないかと思っております。

 

さてエネルギーを切り替えて今回は、優しいエネルギーのタロットカード「エンジェルタロットカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルタロットカード

 

エンジェルタロットカードは、優しい気持ちになりたい時。

 

世界一優しいメッセージをいただきたい時。

 

とっても重宝するタロットカードになります。

 

エンジェルたちだけじゃなく、ドラゴンやユニコーン、そしてマーメイドやの妖精たちからの優しいメッセージを頂くことができるタロットカードになります。

 

ドリーン・バーチュー先生のこのカードの登場により、「今までタロットカードには馴染めなかった。」という方々がタロットカードを使うようになったと言われているカードになります。

 

エンジェルタロットカードからは、心を癒してくれる、そして時にはハッとさせられる温かいメッセージを頂くことができます。

 

今回は、あなたに必要なエンジェルタロットカードからのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ ペイジオブファイヤー

ペイジオブファイヤーのカードが出ました。

 

カードを見てみてください。

 

マジカルな生き物であるドラゴンに見守られながら、女の子が魔法を使いフェニックスを誕生させています。

 

女の子は炎を出してますよね?

 

炎というのは、火のエレメントになります。

 

火のエレメントが表すのは情熱だったり衝動だったり…。

 

新しい何かを生み出せることができる力を意味しています。

 

そして、バックグラウンドには満月です。

 

時が満ちたよ。

 

ということを教えてくれてるカードなのです。

 

動き出したいけど、なかなか重い腰が上がらない。

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、今こそ動き出してみることで新しい何かが生まれていく予感です。

 

もしかしたら、情熱を注げるものが見つかるかもしれませんね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ ナインオブエアー

ナインオブエアーのカードが出ました。

 

カードを見てみてください。

 

他の子達はぐっすりと眠っているのに、一頭のユニコーンは眠れずにあたりを警戒している様子ですね。

 

森の中で何が起こるかわからないという不安から、眠れなくなってしまっているのでしょう。

 

また、滝の水は下向きに流れています。

 

下向きの水の流れというのも、感情の流れが下を向いてしまってることを表しています。

 

生きていれば、ネガティブになってしまうこともありますよね?

 

でも、不安ばかり考えてるとどんどん下を向いていってしまいます。

 

カードには、蛍がたくさん飛んでいます。

 

蛍って、何かマジカルなことが起こる時に飛ぶものなのです。

 

不安にばかりに囚われていると、美しい蛍に気づくこともできないんだよ。

 

ということを教えてくれてるカードです。

 

眠れない夜は頑張って眠ろうとせずに、ハーブティでも飲みながら普段できないようなことをしてみるのも良いですね。

 

秋の夜長にピッタリのカードですね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ フォーオブアース

フォーオブアースのカードが出ました。

 

カードを見てみてください。

 

あなたは大きな妖精と、小さな妖精のどちらが気になりますか?

 

直感で考えてみてください。

 

大きな妖精は、美しく着飾り豊かさを自覚できているのかもしれません。

 

ですが、幸せそうな顔はしてないですよね?

 

きっと、いつ財産を失うことになるのか、そんなことを考えていたり。

 

お金の呪縛に縛られてしまっているのでしょう。

 

小さな妖精は、なんとなくみすぼらしくも見えますね。

 

豊かさが足りていないと感じているのでしょう。

 

大きな妖精はお金に困ってる人たちに目を向けたりすることで、もっと幸せな気持ちを感じることができるようになります。

 

反対に、小さな妖精は「お金がない。こまった。どうしよう。」などという言葉を使うことをやめること、そしてお金に恵まれてる自分をイメージしてみることで、豊かさの循環が起こり始めます。

 

これから自分自身の力で、美しい大きな妖精に育て上げていく時が来たのです。

 

自分次第で、どんな妖精にもなれます。

 

自分自身の力でいつも笑顔で、豊かさに溢れた妖精になってみませんか?

 

今週のカードリーディングはいかがでしたでしょうか?

 

今週も、リーディングに参加してくださった皆様に素敵な愛のエネルギーが降り注ぎますように(*´∀`*)