✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月3日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年9月3日〜】

9月が始まり、夏の疲れが出てくる頃ですね。

 

こんな時こそ、ヒーリングが大切になってきます。

 

今回は、天界のヒーラーなどと呼ばれる「大天使ラファエル」のオラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

大天使ラファエルオラクルカード

 

大天使ラファエルは、天界のお医者様だとかヒーラーだとかいう呼び方で呼ばれています。

 

ラファエルは人を癒す力を持ち、心と体を癒すメッセージを私たちに送ってくれます。

 

ドリーン・バーチュー先生作のオラクルカード、大天使ラファエルのオラクルカードを使い、今のあなたを癒すメッセージをお届けします。

 

今のあなたへの癒しのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ RELATIONSHIP

「RELATIONSHIP」

 

のカードが出ました。

 

人間関係。

 

もしもあなたが何かに今悩んでいるのであれば、その根本にあるのは人間関係でしょう。

 

人間関係って、本当に複雑で難しいですよね?

 

でも、だからこそ幸せを与えてくれるのも人間関係に他なりません。

 

誰かに相談してみるのも良いでしょう。

 

人を介して、今の悩みが解決するかもしれません。

 

また、あなたがもしも誰かにネガティブな感情を持っているのであれば、全て「許す」ことで結果として色々なことが癒されていくでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ RECOVERY

「RECOVERY」

 

のカードが出ました。

 

回復。

 

今あなたが辛い思いをしているのであれば、徐々に道が開けていくことをラファエルが教えてくれています。

 

生きていれば、落ちこむこともあるでしょう。

 

そんな気持ちも、徐々に晴れていきます。

 

なくしたものをみつけられる事もあるかもしれませんね。

 

何れにしても、ポジティブな気持ちでいる事で事態は良い方向に進んでいくという事をラファエルが教えてくれています。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ UNCONDITIONAL JOY

「UNCONDITIONAL JOY」

 

のカードが出ました。

 

全ての事を喜べる心。

 

どんな時でも、あなたが楽しい、ハッピーだと感じればそれは幸せな時なのです。

 

幸せに条件をつけてしまっているのは、あなた自身なのです。

 

もっとお金持ちになったら幸せ。

 

結婚できたら幸せ。

 

望む生活が手に入ったら幸せ。

 

これらは、全てあなた自身が自分につけてしまった幸せの条件ですよね?

 

幸せに条件は必要ありません。

 

そんな自分で勝手に決めた条件とさよならすることで、あなたはいますぐ幸せになることができるのです。

 

幸せは、あなたの心が決めることだからです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

今週のあなたへのメッセージを胸に、今週も素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました