✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年8月27日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年8月27日〜】

8月のオラクルカードリーディングも、今回で最後になりますね。

 

どんな8月でしたでしょうか?

 

9月に向けて、英気を養って行ってください。

 

今回は、「エンジェルオブアバンダンス」のオラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルアバンダンスのオラクルカード

 

エンジェルアバンダンスのオラクルカードは、私たちに豊かさのメッセージを伝えてくれるオラクルカードになります。

 

お金のブロックがある。

 

という方も、アバンダンスのエンジェルたちに外してもらうこともできます。

 

あなたが豊かになるために、邪魔になっているブロックは何なのか?

 

エンジェルオブアバンダンスのオラクルカードが教えてくれます。

 

そして、あなたが豊かな人生を歩む方法とは?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ「BOUNTIFUL NATURE」

「BOUNTIFUL NATURE」

 

のカードが出ました。

 

自然の豊かな恵み。

 

机の前に座ってるだけが、仕事ではありません。

 

煮詰まってしまった時は、自然に触れてみてください。

 

外に出ていく事で、良いアイディアが浮かんだりします。

 

また、仕事の効率も良くなっていったりします。

 

これから先の自分自身についてのアイディアが浮かばない時も、思い切って旅に出てみるのも良いでしょう。

 

自然の中で過ごす事で、「どんな人生を送りたいのか?」

 

どんな自分になっていたいのか?

 

メッセージが降りてくるかもしれません。

 

自然の高い波動に触れる事で、リフレッシュもできますし、豊かな気持ちをいただく事ができるでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ「BLOCK OUT DISTRACTIONS」

「BLOCK OUT DISTRACTIONS」

 

のカードが出ました。

 

あなたの気を散らすものたちを追放しましょう。

 

あなたは今、気が散ってしまっていませんか?

 

あっちふらふら、こっちふらふらでは、なかなかやるべき事も終える事が出来ません。

 

ひとまず、気が散ってしまうものを全て片付けてみましょう。

 

あれもこれもになってしまっている時というのは、何が大切か?

 

もわからなくなってしまいます。

 

そして優先順位をつける事も出来ません。

 

なぜ気が散ってしまうのか?

 

おそらく根底にあるのは、失敗する事に対する恐れの気持ちでしょう。

 

まずはその部分を見直してみてください。

 

優先順位をつけて、目標にもかって着実に進んで行く事で失敗に対する恐れはなくなっていくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ「ATTRACTING,NOT CHASING」

「ATTRACTING,NOT CHASING」

 

のカードが出ました。

 

追いかけるのではなく、引き寄せましょう。

 

あなたはいつも、欲しいものを追いかけてきませんでしたか?

 

追いかける事で、必要なものを手に入れる。

 

昭和の時代は、これが当たりまえの時代でした。

 

今は一歩進んだ時代に突入しています。

 

追いかける理由は、心の奥深くにある恐れなのです。

 

あなたが欲しいものをポジティブに語る事、いつも注意を傾けてみる事。

 

そして感謝する事。

 

これを習慣づけていく事で、欲しいものは自然と手に入るようになります。

 

恐れの気持ちを手放してこそ、欲しいものを手に入れられるようになるのです。

 

以上、いかがでしたでしょうか?

 

今週のあなたへのメッセージを心に置きつつ、今週もハッピーな日々をみまさまが過ごされますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました