✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

8月26日のうお座の満月は恋愛運アップと金運アップに最適な満月

月 moon
この記事は約4分で読めます。

8月26日のうお座の満月は、実は恋愛運アップ、そして金運アップにも最適な満月になります。

なぜ、今回の満月は恋愛運アップ、金運アップにオススメの満月なのでしょうか?

 

うお座の満月について、ご紹介していきます。

 

8月26日のうお座の満月は恋愛運アップにオススメ?

 

8月26日、うお座の場所で満月が起こります。

 

うお座という星座は、目に見えないもの、精神世界を表す星座であり、慈愛に満ち溢れた星座になります。

 

人の役に立ちたいと心から思う星座であり、見返りを求めないそんな星座でもあります。

 

誰かに愛を注ぐことで自分も満たされる、無償の愛の心を持っているそんな星座になるのです。

 

今回の満月でうお座の満月のパワーを吸収することで、うお座のエネルギーを宿すことができます。

 

結果として、人に愛を注ぐことで満たされるようになっていきます。

 

これってある意味すごい事ですよね?

 

どうしても人は貪欲なので、愛が欲しいと思ってしまう生き物です。

 

でも、愛を与える事が自分の幸せだという考え方にシフトチェンジしてみるとどうでしょうか?

 

人生とっても幸せなものに変わっていきませんか?

 

この考え方で生きてみると、恋をするのが楽になります。

 

自分中心に考える事ができるからです。

 

彼が…という思考から脱却する事が出来るようになるのです。

 

彼が何考えてるかわからない。私の事をどう思ってるんだろう?

 

というこの思考でいると、本当に辛い気持ちになりませんか?(>_<)

 

それよりも、自分は彼を愛している。自分は彼に愛を注ぎたい。

 

この気持ちで彼と一緒にいる事で、本当に楽しく、幸せに恋愛ができるようになり、あなたのその気持ちも彼に伝染していきます。

 

結果として、どんどん恋愛運もアップしていくのです。

 

うお座のエネルギーを吸収して、この思考にシフトチェンジしていく事がとってもオススメの方法になります。

 

うお座の満月で金運アップする方法

うお座の満月で金運アップする方法

次に、うお座の満月のパワーを借りて金運アップする方法をご紹介していきます。

 

金運ってあげたいと思ってもそんなにすぐに上がるものではありませんよね?

 

そしていろいろ試してみたけど、金運が上がらないという方もいらっしゃるはずです。

 

お財布を購入してみたり、お財布フリフリをしてみたり、いろいろと試したけどできなかったという方に足りてないのは思考を変えることなのです。

 

ネガティブな思考は、金運アップの邪魔をします。

 

どうせお金がないから…。

 

これもできない、あれもできない。

 

など、お金のせいにしてできないことを数えていたり。

 

これでは、金運アップもできなくて当然です。

 

金運アップを邪魔するネガティブな思考を、今回のうお座の最大限の浄化のパワーを借りてどんどん浄化して行ってみてください。

 

うお座の満月の浄化パワーについては、以下ん記事をチェックされてみてください。

 

2018年8月26日のうお座の満月!自分らしく歩んでいくための浄化と軌道修正の満月
2018年8月26日は、うお座で満月を迎えます。うお座といえば12星座の一区切りの星座になります。これから先の人生を自分らしく歩いていくためにも、浄化を行い軌道修正をしていきませんか?うお座の満月の過ごし方です。

 

今回のうお座の満月では、物質社会を表す地の星座のグループで、グランドトラインという大きな大三角形が形成されます。

 

お金だったり物質的豊かさを求めてるという方は、パワーをいただけるそんな満月になります。

 

何かが欲しいと思ったら、何かを捨てなければ入ってきません。

 

エネルギーは循環しているためです。

 

いらない思考だったり感情だったり。

 

ネガティブなもの達をどんどん断捨離していくことが、お財布を購入したり何かしらの開運グッズを持つよりも何倍ものパワーがあることなのです。

 

外側に何かを求めるのも良いですが、大切なのは自分自身の内側を整えてあげることです。

 

それを可能にしてくれるのが、月の力なのです。

 

うお座の満月パワーを借りて、自分自身を見つめ直してみてください。

 

結果として、恋愛運アップ、金運アップも叶っていくはずです(*´∀`*)

 

自分の生まれ持った金運・財運を知り、これより将来より豊かになるために何をすればよいのか知る方法はコチラ

金運アップの学校
私たちの金運って、実は魂レベルで決まってると言われています。 [speech_bubble type='drop' subtype='L1' icon='yko30.png' name='Y子'...

コメント

タイトルとURLをコピーしました