スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年8月20日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年8月20日〜】デイリーガイダンスオラクルカード

今回は、毎日のガイダンスがいただけるデイリーガイダンスオラクルカードを使い、あなたへのメッセージをお届けします。

 

とても具体的なメッセージがいただけるオラクルカードになります。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

天使のデイリーガイダンスオラクルカード

 

天使のデイリーガイダンスオラクルカードは、毎日でもあなたに必要なメッセージを届けてくれる、そんなオラクルカードになります。

 

明瞭なメッセージをいただけるため、オラクルカード初心者の方でも使い易いオラクルカードになります。

 

私たち人間には、二人以上守護天使がついていると言われています。

 

私たちをいつも守ってくれているガーディアンエンジェル、守護天使と仲良くなりたい。

 

今回は、あなたのガーディアンエンジェルはどんなメッセージを伝えてくれているのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ「ACCEPTANCE」

「ACCEPTANCE」

 

のカードが出ました。

 

日本語にすると、容認。

 

受け入れましょう。

 

いろいろな事が起こるのが、私たちの人生です。

 

何かが起こった時、人との関係が悪くなった時。

 

「受け入れること」って本当に大切なことです。

 

受け入れるからこそ、次のステップに進めるのです。

 

まずは受け入れること。

 

今週はこれを意識して過ごしてみませんか?

 

その先を考えるのは、受け入れてからでも遅くないのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ「INNOCENCE」

「INNOCENCE」

 

のカードが出ました。

 

無邪気さ。

 

もしも今のあなたが、何かしらの罪の意識を持って生きているのであれば、すべて捨てさることです。

 

なかなか捨てることってできないかもしれません。

 

でも、罪の意識って一番低いエネルギーなんだそうです。

 

罪の意識をあなたが感じるたびに、あなたのエネルギーはどんどん落ちていきます。

 

あなたは十分償いました。

 

次にするべきことは、罪の意識を手放すことなのです。

 

どうしてもできない。

 

という方は、天使に委ねてみるのも良いですね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ「JOY」

「JOY」

 

のカードが出ました。

 

喜び。

 

喜びの感情こそ、良い方向にあなたを導いてくれるものです。

 

何かのプロジェクトを進めている際に、本当に私にできるのか?

 

という気持ちを持ってしまうこともあるかもしれません。

 

そんな時は、ネガティブな感情よりも、そのプロジェクトが成功した時の喜びを思い浮かべてみることです。

 

そうすることで、一気にプロジェクトの成功が見えてくるでしょう。

 

以上、いかがでしたでしょうか?

 

今週のあなたへのメッセージを意識しつつ、今週も過ごされてみてください。

 

今週もすべての方にとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)