スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【8月度の占星術鑑定募集】西洋占星術で知る本当のあなたと魂のこと

8月11日は、しし座の新月になります。

【8月度の占星術鑑定募集】西洋占星術で知る本当のあなたと魂のこと

今回も、新月の日の20時よりレイの魂の鑑定の募集を開始します。

 

西洋占星術で本当の自分の資質について知り、魂の行き先について知りたいと言う方にオススメの鑑定になります。

 

自分のことを知ることで未来は変わる

 

あなたは今、自分自身に目を向けて生きてますか?

 

「どんな道を進みたいか」

 

「自分らしく生きていくためにはどうしたらいいのか」

 

パッと答えることはできますか?

 

かなり多くの方々が、自分自身のことをよく知りません。

 

そして、自分が無いまま日々生きています。

 

そのため、日々不安を感じたり、このままでいいのかな?と自分に自信が持てなくなってしまうのです。

 

結局辿り着く場所は「自分」

結局辿り着く場所は「自分」

何か嫌な出来事があると、「何でこんな環境なんだろう?」「あの人のせいで…。」などと言う気持ちになったりしませんか?

 

でもこれって、環境が変わっても周りにいる人が変わったとしても、自分が変わらなければ常に持ち続ける悩みなのです。

 

結局辿り着くところは自分です。

 

自分と向き合うことで、悩みは改善されていきます。

 

そしてあなたの悩みの根本はどこにあるのか?

 

知ることができるのです。

 

大切なのは、 ・ありのままの自分を知ること ・自分を受け入れること ・自分を癒してあげること です。

 

これが出来るようになると、あなたの人生の色々なことがうまくまわるようになっていきます。

 

よりあなたらしく生きる方法を知ること

 

占星術は、当たる当たらないで判断するものではありません。

 

私もずっと、占いは当たってなんぼ。

 

などと思ってました。

 

でも、それってちょっと間違った考え方でした。

 

大切なのは、「自分を知ること」なのです。

 

本当の自分って、自分では一番気づかないものです。

 

魂の設定に沿った生き方をすることで、本当に楽に生きられるようになるのです。

 

私たちの魂の設定

 

私たちの魂は、この世に生まれてくる時にどう生きるかの「設定」をして生まれてくると言われています。

 

どんなの能力を今世では使い、どんな目的を達成するのか。

 

あなたに与えられている課題は何なのか?

 

これを知ることこそ、大切なことです。

 

一人一人持ってる力は異なります。

 

だからこそ、「人と比べること」は何の意味もないことなのです。

 

あなたが天から授かった力を知り、それをどう生かしていくか?

 

知らなければ、力を生かすことはできません。

 

それを知ることで、これから先の人生を輝かせていくことができるのです。

 

あなただけのオリジナルの鑑定書を、お作りします。

 

8月11日の新月、20時より募集開始させていただきます。

 

人数限定で20名様に達しましたら、募集を終了させていただきます。

 

レイの鑑定の詳細を知りたい、鑑定に興味があるという方は、以下のメルマガに登録をお願いいたします。

 

そちらより、鑑定のご案内メールをさせていただきます。

 

以下のメルマガに登録していただいた方にのみご案内させていただきますので、気になると言う方はメルマガの登録をお願いいたします。

 

レイの西洋占星術鑑定「ソウルディスカバリー占星術~魂の設計図~」のメルマガ登録はこちらからどうぞ

*メールアドレス
*お名前(ひらがな又はカタカナ)

 

ご自身の魂について知ることで、もっと今世を生きやすく、ハッピーに過ごせる方々が増えますように(*´∀`*)