スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年8月6日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年8月6日〜】

8月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

今月は夏休みを取れるという方も多いですよね。

 

今回は、「引き寄せの法則」シークレットカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

引き寄せの法則シークレットカード

 

引き寄せの法則シークレットカードは、引き寄せの法則を実行するための手助けとしてつくられたカードになります。

 

なかなか引き寄せの法則を実感できない。

 

うまく使えない。

 

そんな方も多いかもしれません。

 

そんな方でも、カードに書かれたアファメーションを行う事で引き寄せの法則を実践できるようになっていきます。

 

今回は、あなたに必要な引き寄せの法則のメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ もっと気分の良くなる考えにかえる事ができます

「もっと気分の良くなる考えにかえる事ができます」

 

目に見えない世界をあなたは信じますか?

 

物質世界が目に見える世界なら、目に見えない世界は全く別の世界かもしれません。

 

目に見えるものだけ信じてると、時には窮屈に感じたりしませんか?

 

目に見えないものを信じる事で、別の角度から自分自身を見る事ができるようになります。

 

その結果として考え方を変える事が出来、あなたの求めるものを引き寄せる事ができるようにもなっていきます。

 

何を考えるかで、引き寄せられるものは変わっていきます。

 

ネガティブな事ばかり考えていると、ネガティブなものを引き寄せてしまいます。

 

潜在意識で考えた事が素敵な事、わくわくする事であるならば、わくわくする事を引き寄せる事ができるようになるのです。

 

それが引き寄せの法則の原理です。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 落ち目の人生も上向きに変えられます

「落ち目の人生も上向きに変えられます」

 

今があまり良くない状態だったとしても、あなたが今もってるものの中で「最高のもの」に焦点を当ててみましょう。

 

引き寄せの法則は、最高のものに焦点が当たり、同じ波動のものたちを引きよせてくれるようになります。

 

この事が教えてくれているのは、「あなたが求めてるもの」が引き寄せられていく。

 

という事実です。

 

そうすることで、人生はいくらでもあなたが求めてる方向に変えていくことができるということですね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ 私は創造の法則を意図的に利用します

「私は創造の法則を意図的に利用します」

 

創造の法則ってご存知ですか?

 

例えば、今あなたは誰かに愛されたかったとします。

 

もっと愛されたい。全然愛が足りないと考えるか、それとも、愛されて幸せで満たされている自分を考えるか。

 

どちらでしょうか?

 

愛が足りないと思うと、愛はどんどん不足していきます。

 

反対に、愛で満たされて幸せな自分を思うと、どんどん愛されるようになり、どんどん満たされていきます。

 

世界はどちらかなのです。

 

どう考えるか?

 

望んでいることを考えるか、不足していることを考えるか?

 

それで現実が変わるならば、あなたはどちらを考えますか?

 

引き寄せの法則って、本当に奥が深いなと感じています。

 

でも、潜在意識で考えてることが私たちの現実を創り出しているのであれば、ポジティブなことを常に考えていきたいと思わずにいられません。

 

それだけ思考部分は大切なんですね。

 

素敵な現実を引き寄せられますように(*´∀`*)